« 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 | トップページ | Wゲート、謎の行列 »

2008年3月19日 (水曜日)

鉄っぽいネタ2題

080319_230201本日は、新潟駅に新幹線チケを引き取りにGO!
 
レイソル戦、試合前後どちらかに柏在住の友人と茨城県民のレッズファンと3人で会おうってことで、バスツアーは回避。
でも、なんとかして安く行けないかなぁ、と日頃こまめに駅をほっつき歩いていたら、ある日、「JR東日本・春の大感謝祭」のチラシ発見。
 
4/1~10限定・新幹線往復2名分+お買い物クーポン2千円分ついて、2万円!
 
これ見た途端、サポ友に電話して相方になってもらい、その場で予約したのであった。
 
 
こういうおいしい企画ってびゅうのホムペには載らないんだね…。ネットにばかり頼ってちゃダメなのねorz orz
 

 
P_suicaさて、Suicaカードにオートチャージ機能をつけたのに、新潟や仙台エリアではオートチャージできないと知って絶望感にうちひしがれwてたアテクシだが、3月15日から駅ビル内各店でSuicaだけじゃなく、ICOCAPASMOも使用できることになって、少し元気回復。
 
とりあえず、ICOCAは関西で大活躍するから必要だけど、PASMOはもう要らない感じなので、残金使い切って、後はデポジットだ~!
さ、中高年の憩いスポットシャモニーでコーヒー飲もっと。

|

« 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 | トップページ | Wゲート、謎の行列 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40561398

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄っぽいネタ2題:

« 2250Lってマジですか温泉・東鷲宮・百観音温泉 | トップページ | Wゲート、謎の行列 »