« 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 | トップページ | 迷子もたまには悪かない・望潮温泉・別府46 »

2008年4月26日 (土曜日)

バート・バカラック素敵!@アウェイ札幌戦

まず最初に、Nさん、Tさん、ベイビー誕生おめでとうございます! 初めてお二人にお会いしてから早や7年ですが、ホントに喜ばしいかぎりです。 これからもご家族ご一同さま、ますますお元気で、サポライフをお送りください。そして、また新潟に来てくださいね。
こちらから、そちらに行くことだけはどうぞご容赦ください(´・ω・`)ソッチカラキテキテ 
Bacharach_4
本日は札幌に行かずに、さりとて三条に野球も見に行かず、何をしてたかというと、旧友とカラオケ。ええ、カラオケ。
 
だいたいGKたちの練習が始まろうかという頃、歌い始め。
延々16時過ぎまで3時間半ほど。
4、5年前は2人で軽く5時間くらいは歌い続けてたから、今日なんか短いもんだよね。
 
で、歌ってる最中に、モバアルメールが来た。
 

 
けど、見なかった。
 
 
中年ど真ん中の私たちが歌う曲っていうと、なんだべさ?
真心、黒沢健一、トライセラ、キリンジ…。GREAT3が3曲しか収録されてないってのはどうにも腹がたつなぁ。
 
でも、どれもちょっとマニアックすぎて切ない。
なので、ゴールデンウィーク突入記念バート・バカラック特集だ~♪
 
…とばかりにバカラックを歌い続けてたのが、ちょうど試合やってた頃。
いい曲、多いよねぇ。
私たちがロウティーンの頃、バリバリにハードロックが全盛な中でも、バカラックはリスペクトされる音楽家だった。
ああ素晴らしい~.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
 
とかなんとか名曲の数々に酔ってる間に、札幌ドームでは、あちらのダヴィさんが頭突きしーの、まっつーがクロスをしくじってゴールしーの、うまうま時間稼ぎしーの、で勝ったわけですな。
いやぁ、よかったよかった。
 
 
お願いですから、“これからアウェイの時は新潟にいてバカラック歌っててください”とかメールを送ってこないでね、魚沼のおいちゃん。
 
 
 
 
今から思うと、「アルフィー」が上手く歌えなかったのも腹立たしいが、「ディス・ガイ」を歌わなかったというのも痛恨の極みであった。
次までにコステロとの曲も歌えるようになっとくね、旧友~☆

|

« 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 | トップページ | 迷子もたまには悪かない・望潮温泉・別府46 »

コメント

黒沢健一さんって・・・ゴスペラーズ?
と思ったら、L←→Rですか。懐かしい。高校生の頃でしょうか。

投稿: reo | 2008年4月27日 (日曜日) 10時04分

>reoタン
 
高校生のころ、JPOPがあったっていうのは羨ましいような、フシギな感じ。
来月は黒沢健一のライブに行きます。

投稿: アイアン | 2008年4月27日 (日曜日) 21時13分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41003735

この記事へのトラックバック一覧です: バート・バカラック素敵!@アウェイ札幌戦:

« 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 | トップページ | 迷子もたまには悪かない・望潮温泉・別府46 »