« 毎日が地獄です・かまど地獄3丁目の湯・別府44 | トップページ | 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 »

2008年4月24日 (木曜日)

欠席届

080423_232501今、手元にあるアウェイチケですよ~→
 
ということで、札幌戦はまさかの欠席。
 
行けない、のではなく、行かない。
 
大分と天秤にかけて、札幌を捨てたのだーーー。そりゃ当たり前だーー。大分市の隣には別府があるもの(´・ω・`)
 
 
そんなわけで、はからずも空いてしまった土曜日。
札幌戦はモバアルに頼るとして、三条に野球アルビでも見にいくべ、と思ったのだけど、駅からシャトルバスは出ないんだって。かといって、路線バス使用もかなり難しい(>_<) トクニカエリガネ… 野球は雨が降ったら中止になるし、バス確保とかが難しいのかな。
 
 
……………チェッ…ヒマだ……(’A`)
ま、たまにアルビ休暇も必要だと思い、のんびり過ごそうっと。

|

« 毎日が地獄です・かまど地獄3丁目の湯・別府44 | トップページ | 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 »

コメント

まさかの欠席ですか??

それは、ちと残念です。

投稿: ねくすと | 2008年4月24日 (木曜日) 22時12分

>ねくすとさん
 
2週連続お泊まりアウェイはハードル高すぎました(^_^;)
どちらかというと大分戦は11月頃にしてほしかったなぁ。

投稿: アイアン | 2008年4月25日 (金曜日) 17時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40983032

この記事へのトラックバック一覧です: 欠席届:

« 毎日が地獄です・かまど地獄3丁目の湯・別府44 | トップページ | 地獄極楽温泉・長泉寺薬師湯・別府45 »