« Oh~カシマ~かしま~貸間初体験♪・まつや別館(宿泊)・別府35 | トップページ | 実は読み方わかりません・熱の湯・別府36 »

2008年4月 2日 (水曜日)

女に生まれて良かったと思うこと@ホーム鹿島戦

《追記》
そういや、今朝からガンガンとTHE JAMを聴きっぱなしよ! もちろんアナログレコードで!
セイゴローのBGM選曲って誰がやってるんだろ。「コパカバーナ」はさすがにサッカーの場では萎えるけど、昨日は「Town Called Malice」でもんっっっっのすごくヽ(´∀`)ノアゲアゲになったよ!
久々にPENPALSバージョンとサポバージョンの「I Believe」も流れたし、アテクシ、ちょっと選曲係さんに興味津々ざます~。

 
 
今の2~30代ならいざ知らず、アテクシの年代ではやっぱり圧倒的に、「女って損ばっか!」という人生を送ってきてる。
…のだが、今現在に限っては、「女って楽しいぞ」とか思ってる。
 
恋人のようにも我が子のようにも思えるマイチーム

テラうっちー慶治さんは、男臭さムンムンでむせ死にしちゃうぅ~って感じだし、
ホントはお耽美系は好みじゃないけど客観的に見てグレは美少年だし神だし
アトムはもうめちゃくちゃ可愛いし、
大輔は頼りがいある長男坊って空気がステキだし、
ケンゴはマツゲが長くて美青年だし、
千葉ちゃんには腕によりをかけたご馳走をたくさん食べさせたい気分だし、
中野は、ぬこカワイイヨぬこ、だし、
千代・永田は一点の曇りもなくカッコいいぃ~のひと言だし、
アヤト大野には母性本能かきたてられるし、
は、もと美少年だし、
貴章は見るたびに精悍になっていくし、
 
もう、考えるだけで嬉しくて楽しいワ
 

 
………って。
 

 
 
どれだけミーハー路線に逃げようとしてるんだ、私(^_^;)
名前が出なかった選手の皆さんはゴメンね(殴)
 

 
 
それでも。
試合終了後、血を吐くようなG裏の「闘えニイガタ」に合わせ、メインのセレブ席でも立って手拍子を続けた。
 
選手たちが中に捌け、周りが中継席の窓を見て「あっ、素さんだ~」とさざめき立つ中でも、意地を張って頭の上で手のひらを打ち鳴らし続けた。
 
しばらくやってると、腕が辛くなってくるけど、そんな時は腕を中途半端に降ろして打ち鳴らすより、もっともっと上に、高く差し上げて、背伸びして手拍子したほうが楽なのだと悟った。
 
ぜったいに最後までやめるものかっ。
 
 
去年、アルビはチームとして今までの壁を破って6位という順位に躍進したけど、
今年は私たちサポーターが、より逞しく粘り強く成長する年なのかもしれないね。
 
 
 
 

 
 
 
 
ところで、交代してピッチに入ったカワが最初にタッチポン♪したのは、内田篤人だったのだわ~~、もうニヤニヤ。この 仲 良 し さ ん っ た ら !
 
それと、オガサワラさんのオフビートな笑いのツボにやすやすとずっぽりハマってしまった私って大丈夫でしょうか? オガサワラさん、ベタすぎですオガサワラさん(≧∀≦)
 
 
 
こんな勢いだけのエントリでも、他所からのお客様でガッツリとアクセスが伸びるのはとてもシャクにさわるので、この後すぐに温泉エントリ書いて、アンテナサイト対策しちゃうぞ!っと。ふふふんっ(*゚ぺ)=3 

|

« Oh~カシマ~かしま~貸間初体験♪・まつや別館(宿泊)・別府35 | トップページ | 実は読み方わかりません・熱の湯・別府36 »

コメント

わたくし、ただいまムーンライト越後で帰宅いたしました。なにしてたかって?やけ酒のんどりましたわwww
車中は、鹿サポさん方も多数お見受けいたしました。
わたくし、闘え!新潟!を唄いながら涙が出てきました。この想い、選手達に届いていたんですね。うっちーの、コメントをモバアルで読んで感激。我らはアルビファミリー。まだ、4試合だよ。辛いけれど、あきらめませんよ~!

投稿: ねくすと | 2008年4月 3日 (木曜日) 01時26分

選曲係さん…………DJって言ってやれよ>私
 

 
>ねくすとさん
 
私も「闘えニイガタ」で手を打ち鳴らしてるうちに後から後から悔しさがこみ上げてきて、「やってやるぞおおぉぉぉぉ!」という気持ちになってきました。
 
地獄巡り上等!

投稿: アイアン | 2008年4月 3日 (木曜日) 08時55分

おー俺もスワンの「選曲係」さんは気になってたんですよ。
クワイエット・ライオットとか平気でかけちゃうくせに、コパカバーナで軟化したと思ったら、今度はJAMとかw節操ねーw

選曲係、一回俺にやらせて欲しいなーってよく妄想するんですよ。そしたら「マッシュアップ・アルビレックス」とか言う題目でめちゃくちゃミックスとかしますよ。
で、ジェフ戦はデリンジャーエスケーププランの「when good dogs do bad things」とか嫌みったらしい選曲から、梶芽衣子の「恨み節」に繋いだりとか、
レッズ戦ならLILIPUTの「his head all red」かけたりとか・・・
あと名古屋戦でピクシーズ・・・・・はベタ過ぎますな

投稿: summerwasting | 2008年4月 4日 (金曜日) 01時36分

ぬはー!いつの間にJAMなんて流してたんだ,選曲係さん!!!
最近現地着がいつもKOギリギリなので全然気付かなかった。
ていうか選曲にココロ和ませる余裕がなかった。
むしろ後者が理由の大半。

投稿: halmil | 2008年4月 4日 (金曜日) 06時44分

スタジアムのBGM、あれは実はアルビくんが選んでいるのです。
だから自分の選んだ曲が流れると
ノリノリでエアギターとかエアドラムとかやっちゃうんですよ。


…たぶん。

投稿: ぱえる | 2008年4月 4日 (金曜日) 13時06分

あっ、summerwastingさんだっ。
有史上2番目に好きな映画が「ツィゴイネルワイゼン」なサカ温泉にようこそ! (輝く1番は「冒険者カミカゼ」っす)
 
名古屋さんにはMOR路線でルパート・ホルムズとかボビー・コールドウェルとかJD・サウザーとかボズ・スキャグスとかワザとらしく……って、中年サポ全員、メロウに全滅だぁ(>_選曲係さんの「今日のお品書き」とかが欲しい。ブログ作って後でリリースしてくれないかなぁ。
 
 
>ぱえちゃん
 
アルビくんがTHE JAM好きとはっ! まったく隅に置けない鳥じゃのう。
あれから「パッパッパッパッパラッパッパッ♪ パッパッパラッパ~♪」と歌いっぱなしじゃよ。

投稿: アイアン | 2008年4月 5日 (土曜日) 10時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40742626

この記事へのトラックバック一覧です: 女に生まれて良かったと思うこと@ホーム鹿島戦:

« Oh~カシマ~かしま~貸間初体験♪・まつや別館(宿泊)・別府35 | トップページ | 実は読み方わかりません・熱の湯・別府36 »