« 一遍上人の贈り物・上人湯・別府40 | トップページ | 赤湯ラーメン »

2008年4月20日 (日曜日)

願掛けの決定版といったら@ホーム京都戦

080419_152001_2
「キットカット」さ!
東京限定「しょうゆ味キットカット」さ。
 
たえちんさんが実家に戻った時買ってきたものを、今日、セイゴローに持ってきてもらった。
で、席に戻って仲間たちと賞味した結果、
 
 「これはカルメ焼きにポチッと醤油をかけた味ではないか」
 
ということで落ち着いた。んまかった。今日の勝利もこんな味だね。
とりあえず、よろこぼう。
後半のしどころのなさっぷりに、先行きの不安を感じようと、ちゃんと喜ばないと体に悪いよ、皆さま。
 
それにさ、今日の試合で数的優位に乗じてガッツンガッツン点取ったとしたら、そりゃ気持ちいいし得失点差も稼げる。
 
が、考えてもみてよ。アルビってさ、すごくいい試合した時の次節って笑っちゃうくらいgdgdな試合してのけるじゃない。
 
ってわけで、本日の醤油味勝利は、次節へと繋がる大いなる隠し味ですたい。
 
 
あ~、もう眠いので、フトンにはいろっと。
明日は、勝利給、自分がもらったつもりで、温泉だー( ^_^)/

|

« 一遍上人の贈り物・上人湯・別府40 | トップページ | 赤湯ラーメン »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40928754

この記事へのトラックバック一覧です: 願掛けの決定版といったら@ホーム京都戦:

« 一遍上人の贈り物・上人湯・別府40 | トップページ | 赤湯ラーメン »