« おめでとう潤!企画・咲花温泉その4・佐取館 | トップページ | ちょっと大阪行ってくるけど留守番のアナタにお願い »

2008年4月11日 (金曜日)

くれよんツアーで万博に行く方々

新潟交通のサイト見たら、なんと夜行で、朝の8時半に万博着ですとっ!?
 
そりゃせっかく大阪に行くのだから、観光したりグルメに走るのもいいでしょう。
 
が、夜行で良く眠れなかったうえ、翌日も明け方帰着で即仕事という方もいると思う。
応援はしっかりしたいので少しでも体力温存したい方、いると思う。
 
そんな方に、
 
万博おゆば 「万博記念公園駅」まで行ってそこからバスor徒歩15分くらい
 
極楽湯 吹田店 モノレールで「南茨木」→阪急に乗り換え「正雀」下車徒歩3分
 
移動にかかる労力は、どちらかいうと極楽湯の方が楽かも。
一方、おゆばは人数が集まればタクシーで行ってもOKな距離。
 
とにかく体を休めたい、マジ眠りしたいというのであれば、私ならどちらかいったら極楽湯をお勧めします。「癒し処」券を追加すればさらに最強。
ここはガンバの英子wさんもご愛用とか。
 
アテクシは例によって、某所でハシゴ湯してからお目見えします。
 
では皆さま、万博で元気にお目にかかりましょう。
 
                                          かしこ

|

« おめでとう潤!企画・咲花温泉その4・佐取館 | トップページ | ちょっと大阪行ってくるけど留守番のアナタにお願い »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/40844100

この記事へのトラックバック一覧です: くれよんツアーで万博に行く方々:

« おめでとう潤!企画・咲花温泉その4・佐取館 | トップページ | ちょっと大阪行ってくるけど留守番のアナタにお願い »