« 別府練見 | トップページ | 俺たちボランティア@アウェイ大分戦 »

2008年5月 4日 (日曜日)

滑舌のいい寝言

ごくごくたまにだが、寝言を言ってるらしい(うちの人調べ)
 
遠い昔でいうと、受験期に、「ここは○○問題が出る。ここはヤマはっていこう」と、非常に明瞭、かつリアルな口調で寝言を言ってたらしい(うちの母証言)
 
 
非常に迷惑な話なのだが、深夜高速バスの中でも寝言言ってたことがあるらしい。
 
 

 
んでもって、今朝。
 
 
「なんでっ。なんでうちは金がないんですかあぁっ」
 
 
と叫んでいたらしい。朝方。(うちの人証言)
 
そして、とどめに
 
 
「説明してくださいよっ。説明できないんですかあ!」
 
 
と続いたらしい。
 
 

恐えぇぇぇぇぇ。
 
 
 
 

もちろん、「うち」ってのは、アry
 
 

|

« 別府練見 | トップページ | 俺たちボランティア@アウェイ大分戦 »

コメント

みっちゃん顔負けw

それ、ぜひ録音して、しゃちょーに送り付けましょうww

投稿: ぐっちい | 2008年5月 5日 (月曜日) 01時57分

>ぐっちいタン
 
なんか、作業服着てハッシーにくってかかる大阪府のねーちゃんのようだったそうな…(泣)
 
ところで、「ひと口サイズ」の謎は解けたんだっけ?
バナナの大きさ?

投稿: アイアン | 2008年5月 5日 (月曜日) 14時24分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41092518

この記事へのトラックバック一覧です: 滑舌のいい寝言:

« 別府練見 | トップページ | 俺たちボランティア@アウェイ大分戦 »