« 日は昇り日は沈むが、別府は永遠・日の出温泉・別府58 | トップページ | 横浜なんてララ~ラ~♪・横浜天然温泉くさつ »

2008年5月24日 (土曜日)

ヴォルティスサポのさざめき

本日の家事を全て終えて、部屋に戻ったら、ちょうど貴章が投入されたとこだった。
 
頑張れっ、矢部貴章! ……ってか、え? 矢部
 
 
それはともかく、終盤押し迫って、ついにコートジボワール代表はドゥンビアさんが投入された。
徳島ヴォルティスの黒豹ドゥンビア時代、日サロに行ったってホントかよ~~w

ヴォルティスサポさんはどんなにか嬉しいだろうな、コートジボワール逆転しろ!くらい思ってるだろうな。
わかるわかるわかるわぁ~。私たちも、アルビとして初めて輩出したフル代表選手が、ヨンハッだったから。
 
そんなこと、つらつら思いながらTV画面を見ているうちに、玉ちゃんのインタビュー。
この人、名古屋に行ってから表情がよくなったなぁ。

サルテツくんの練見写真に映ってる玉ちゃんの笑顔が見違えるほどに自然で晴れやかなので驚いてたんだけど、名古屋の水が合っていたということなのかね?
 

さてさて、明日は未明に新潟を出発。
地元TVや新聞が、「アルビはこれから6月下旬までリーグ中断期間に入りますが」などと重ねて重ねて吹聴してくれてるせいで、家族からは「どこに何しに行くんだ」と嘘つき呼ばわりされる哀しいアイアンですが、久しぶりの三ツ沢、我が青春の三ツ沢に行ってまいります。
 
 
リーグが中断するのは真実だけど、その間にカップ戦がありますよ~、くらい言ってくれてもバチは当たらないだろうに。だからナビ杯は人が入らないんだよね(笑)

|

« 日は昇り日は沈むが、別府は永遠・日の出温泉・別府58 | トップページ | 横浜なんてララ~ラ~♪・横浜天然温泉くさつ »

コメント

>地元TVや新聞が、「アルビはこれから6月下旬までリーグ中断期間に入りますが」などと重ねて重ねて吹聴してくれてるせいで

うわああああん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

ナビスコ予選の注目度低すぎーーー
トーナメントに上がらないと取り上げにくいのれす。
だからあと2勝してトーナメントに行けばいい!いぇす!

投稿: えりか | 2008年5月26日 (月曜日) 18時01分

来て1年目あたりはしゃべらない、顔が完全無表情。

現在は普通のやんちゃなお兄ちゃんになりましたよ(笑)
たまに友達がしゃべってるのにその話しを自分に振ってくる事があるのでたまにビビリます

現在、サッカーやってて楽しいのもあるんだろうけど名古屋名物ファンサ地獄にもなれたのでしょうか・・・・

というか柏時代にどんな嫌な事があったのかが気になる自分ですけど(汗)

投稿: サルテツ | 2008年5月27日 (火曜日) 01時48分

>えりか
 
>ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
(笑)
えりきゃ様がお謝りになるスジではありませんわ。
てか、“おアヤや親にお謝り”ってスラスラ連呼できたりする?
 
 
>サルテツキュン
 
タマちゃんの変貌ぶりにはファンならずとも不思議な感慨をおぼえるのれす。名古屋さんステキ。
しかし、深井さんのブログでお馬さんに跨るタマちゃんを見た時は、さすがにヒキました(笑)

投稿: アイアン | 2008年5月27日 (火曜日) 10時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41306996

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォルティスサポのさざめき:

« 日は昇り日は沈むが、別府は永遠・日の出温泉・別府58 | トップページ | 横浜なんてララ~ラ~♪・横浜天然温泉くさつ »