« ついつい富山に行きました その2・いま泉天然温泉 | トップページ | 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ »

2008年6月25日 (水曜日)

チラシ配りのご一同、おつかめさまでした

……単に、「おつかめさまでした」と書きたいがためのエントリだろうって?
 
なんでわかるのかなぁ~@ニータン萌え萌え
 
(´・ω・`)
 
 
 
今日のチラシ配りも駅南を担当。
駅到着したのは8時ちょい前くらいだったのだけど、先回配ってたジュンク堂前というかプラーカ1・2前にオレンジ色の人が誰もいない!
 

 
焦ってヨドバシ側の連絡路方面に行ってみると、いたいた!
 
なんでも、プラーカ1・2側は工事のせいでやや狭くもなっているし、配布の許可がおりなかったらしい。残念、あちらのほうが人の流れは多いのに。
 
今回のチラシは、川崎戦とグランパス戦のS自由席チケ引換券がついているのだ。
必死ですアルビレックスさん。
「チケット引き替え券もついてまーーす!」と叫ぶと、手にしたチラシをナニナニ?と確認する人々。
でまぁ、なんだかんだ配って、声出して、9時前に終了・撤収。
駅前・駅南合わせて4000枚超を配りました。
これから仕事に行かれる方々、ホントにホントにおつかめさまです。
 
 
しかし、うっちーのポスターをまじまじと見たけど、本当にピンなのね~。モノクロ写真ってのがまた雰囲気あっていいわぁ。
これ、鹿島サポさんが見たらビックリすんだろねー。「あの公務員がピンでポスターになって街角に貼られている!」と。
私がうっちーだったら、何十枚もクラブからもらって、親戚・友人・知人・恩人・出身校等々に配りまくるねっ!
 
 
 
あ、そうそう、駅南フットサルコートのクラブハウスで、アーくん、ルーちゃん、ビィくんのバラバラ○体を目撃してしまいました。マスコット萌え人間の夢をこわすようなことは断じてするなーーーヽ(`д´)ノ

|

« ついつい富山に行きました その2・いま泉天然温泉 | トップページ | 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ »

コメント

>アーくん、ルーちゃん、ビィくんのバラバラ○体

ちょっと見てみたい(ヲイ
ドイツの某クラブで、中の人が頭(首?)を小脇に抱えて試合に見入っているという写真を見たことありますが(笑
そォいや最近(でもないのか?)川崎のカブが燃えてるらしいです。ヘタの部分が炎になってるそーですわ。
"燃え"カブならぬ"萌え"カブとな(笑

投稿: kulala@準決勝前 | 2008年6月25日 (水曜日) 15時22分

今日の3つ子さんたち、やけに背が高くて足が長かった。
(ビィくんは遠かったのでよく分らんが、普通だったかも)

投稿: eb | 2008年6月25日 (水曜日) 16時01分

>kulala@準決勝前タン
 
今夜は早寝だろうから、早めにレス(笑)
>燃えカブ
そして赤カブになっちゃうのかっ。
赤カブといえば岐阜……。
うちはCSの類がないので、明け方のドイツ×トルコ見れねっす。・゜・(つД`)・゜・。
 
 
>eb
 
本日はおつかめさまでした(しつこい)
私なんて三つ子の内臓さんを見ちゃったよ~(’A`)
中の人なんていない!と純粋に信じてたのにぃ!

投稿: アイアン | 2008年6月25日 (水曜日) 18時31分

今日見た内臓さんたちのことは、記憶から消すのです!

投稿: ぐっちい | 2008年6月25日 (水曜日) 18時56分

>ぐっちいさん
 
ううーん、確かに記憶を消したい。
誰か、脳天かち割って奥歯ガタガタいわして忘れさせてください。
ついでに、あんな事とかこんな事とか、いろいろな記憶を消したいぢょ~。

投稿: アイアン | 2008年6月25日 (水曜日) 22時54分

おつか……めさまです。

昨日見た内臓も何ですが、三つ子がワンボックスカーに荷物のごとく揺られて行ったのも気になりました。

例えば白いオープンカーに載せてみるとか……

あ、シートベルトできないか…

投稿: udatoro | 2008年6月26日 (木曜日) 19時30分

>udatoroさん
 
おつ亀太郎…でした。
>荷物のごとく揺られて
…ドナドナド~ナ~ド~ナ~~notes
>オープンカー
もし。もし万が一、首が……したら、重いトラウマ抱えてしまいそう(((((((( ;゚Д゚)))))))

投稿: アイアン | 2008年6月26日 (木曜日) 23時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41643810

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配りのご一同、おつかめさまでした:

« ついつい富山に行きました その2・いま泉天然温泉 | トップページ | 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ »