« 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ | トップページ | 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 »

2008年6月27日 (金曜日)

絶対に成功させねばならないコレオがそこにはある&サポリンのこと

既にたくさんのブログで一斉告知されてますが、明日のフロンタ戦、Nスタンドにおいてコレオをやります。
コレオ…ってなんだべ? ほら、あれですよ、カラーボードを掲げて、模様とか出すやつ。前に、「I BELIEVE」とか「○○○○(白星4つで4連勝ってこと)」とかやったよね、アレです。
 
「久々にコレオって出来ないですかねぇ」という1人の若者のつぶやきが、あれよあれよの間に具体化されたのです。
そこに、まことに素晴らしいことに当日サンクスデイである三宝グループ様が賛同してくださって、実現のはこびとなりました。パチパチパチッhappy01
これは下準備にたくさんの人手が必要ですので、我こそはと思う方々のご協力をぜひぜひお願いします。
 

 
●試合当日
Nゲート前に11時15分
に集合してください。そこで作業説明があった後、スタ内に入ってカラーボードを設置する作業をします。
 作業場所はNゲートですが、S、E、W住人の方もこぞってよろしくです。
  作業はおおむね13時くらいまで、らしいです。

 
●何人手伝っていただけるか大づかみしておきたいので、参加してくださる方は
  ☆サポリン登録済みの方はコレオトピに参加表明
  ☆未登録の方はこの記事のコメ欄に参加表明 お願いします。
  もちろん、
ドタ参も大歓迎です。

 
●その時間には間に合わないけれど何かしたいという方は、もしよかったらビッグフラッグお広げの方に参加していただけませんか? バックスタンドも派手にいきたいじゃありませんか。
 
●それもムリ…という方で、N1層目の方は、とにかくコレオが成功するよう協力お願いします。具体的に言うと…ネットとか見てなくてコレオのことを知らない方々もたくさんいると思うのですよ。そこんところに目を配って、回りに声かけたり…とかかな。キレイなコレオを形づくってください。イヒヒヒ、私はメイン席(殴)
 
N抽選とかぶったり、ダンマク搬入があったり、いろいろと大変ですが、そんな時こそ仲間との連携が大事。そして、仲間を作るチャンスです。
  
というわけで、なかなか使えるツールとなりつつあるサポーターズリンクですが、
 
サポリン運営部に闇雲に招待してとメールしてもダメらしいですね。
それっていうのは、“サポ友のいないヤツはダメ”なんじゃなくて、なりすましなどのネガティブ要因への対策みたいです。ここは冷たいようでもしっかりやっておかないと、後々大変だもんね。
 
が、私はこのブログのフォームメールから直接、「招待してください」というメールを受けて、何人か招待させていただきました。そのメールには、「繋がるぞ」という気持ちとアルビへの想いがこめられてたので何の躊躇もありませんでした。
つまり、自販機でポチッとチケを買うみたいに無機質に手続きして入るようなものではなく、一歩踏み出して繋がる意志が欲しいってことだよね。
 
その意志のある方は、明日以降、スタで誰かに、「サポリン入ってます?」と勇気を出して訊いてみてください。
私はたいてい、Wの112のVIP席テラス前あたりでサポ友とビール飲んで立ち話とかしてますよ。メインの方は見かけたら誰彼とお声かけてください。

|

« 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ | トップページ | 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41663630

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対に成功させねばならないコレオがそこにはある&サポリンのこと:

« 遠くの草津より…まえばし駅前温泉ゆ~ゆ | トップページ | 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 »