« 通り道だよねっパート3・赤湯温泉・大湯 | トップページ | 眼福@聖籠 »

2008年6月11日 (水曜日)

習うより慣れよ


というわけで、発足したサポーターズリンク新潟SNS
 
今までミクシィとかやってなかったし、まったく勝手がわからんので別にいいわ、と思ってたんだけど、招待受けたので、フムフムとヘルプ読んだ後はもうひたすら使いまくり読みまくりしてるうちに、だんだんと按配がわかってきた。
 
今のサポリンの中身は、がらんどうの家に引っ越してきたばかりという状態で、とりあえず玄関に表札かけて、ご近所にタオル配って回ってる感じ。家具の配置どころか、カーテンもなきゃ、電気やガス水道も手配してないよおぉぉ~、内部は段ボール箱が散乱して屋内フィールドアスレチック状態。
 
と、そんな感じなので、とりあえず登録しただけ…とか、招待されてないし…という方々も、中が落ち着くまでまだまだ静観してていい時期かもね。
 
あ、アテクシ、サポリンお達者倶楽部というコミュの管理人やってます、よろしく。

|

« 通り道だよねっパート3・赤湯温泉・大湯 | トップページ | 眼福@聖籠 »

コメント

マイサポ申請どんとこい。
 
 
 
 
招待状、必要な人、いるのかな(´・ω・`)

投稿: アイアン | 2008年6月11日 (水曜日) 21時31分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41500134

この記事へのトラックバック一覧です: 習うより慣れよ:

« 通り道だよねっパート3・赤湯温泉・大湯 | トップページ | 眼福@聖籠 »