« おやひこさまにおねだり・弥彦温泉・バーデンヴァイス&冥加屋 | トップページ | 大人の休日は疲れる… »

2008年6月20日 (金曜日)

サポリンナイト

出席することにしましたよん。
 
一応、アテクシ、「サポリンお達者倶楽部」コミュの管理者だもんな~。
 
 
当初、行かなくていいやと思ってたんだけど。っていうのは、ほら、2月にイタリア軒でイベントがあった時、私は草津にいたので参加しなかったんだけど、出た人によると喫煙OKだったせいで煙くて煙くて辛かったと聞いたもんだから。
 
それじゃ、私なんて5分といられないではないか。
 
というわけで、サポリンの中の人に訊いてみたところ、完全禁煙ですよとのことだったので、こっそり参加フォームにGO!しました。
 
わたし的には、不特定多数が集う→禁煙当たり前 と思うのだけど、
人によっては、要するに飲み会→当然タバコは吸うよね~ って感じだろうし、その辺がクリアにならないと参加の可否が決められないというのはなかなか大変なのだ。
 
 
そういうわけなので、この点で参加を躊躇してた方は、サポリンブログから参加フォームへ。
まだサポリンに入ってない人で興味のある方も、参加フォームへ。

|

« おやひこさまにおねだり・弥彦温泉・バーデンヴァイス&冥加屋 | トップページ | 大人の休日は疲れる… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41586663

この記事へのトラックバック一覧です: サポリンナイト:

« おやひこさまにおねだり・弥彦温泉・バーデンヴァイス&冥加屋 | トップページ | 大人の休日は疲れる… »