« いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 | トップページ | サラウンド聖籠 »

2008年7月 3日 (木曜日)

今日のアタシはサッカーaiの回し者

先日、部室亀萬で行われた「お達者倶楽部」部活動において、まるで、極度の恐がりさんが「13日の金曜日」や「サスペリア」を見るかのような居ずまいでhalmilさんが恐る恐るページを繰っていたのが、泣く子も黙るサッカーアイドル誌「サッカーai」
 
とりあえず、アルビサポの皆さん、今回のは「買い」だね。
 
表紙も、今回のは比較的落ち着いていて、書店で手に取りやすいと思われます。
セルティックコンビ表紙を目印に。
 
で、とりあえず、千葉ちゃんアトムマイコーファンは必見ね。
カワわんちゃんの白黒の小さな記事もあったった)
 
 
しかし、アテクシが今号でもっとも感銘を受けたのは、92pです。
 
だって、ね…
 

 
 
 
 
8月上旬に

パルちゃんグランパスくんのほん。」
 
が出版されるんですよ~~~!

パルちゃんグランパスくんの特別対談から撮りおろし写真まで!
 
全国のマスコット萌えサカファンの感涙必至。
 

多分、私、鑑賞用とバックアップ用に2冊買うね。
 
これがヒットすればニータン本も出るかしら.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
 
 
 
 
果たしてアルビくんファミリー本がニッカンさんから出る日が来るのかなぁ( ´ヮ`)

|

« いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 | トップページ | サラウンド聖籠 »

コメント

サカaiどころか、月刊こまちの「アルビdeハッピータイム」すら恥ずかしくて正視できないチキン野郎が来ましたよ!
パルグラ本、買う買う買います。特別対談て!

投稿: halmil | 2008年7月 3日 (木曜日) 23時33分

>ハルタン
 
今日は、千葉ちゃんにサカai初登場おめでとうプレゼントしてきました。
マイコーが千葉ちゃんのおケツに顔くっつけてる写真は是非立ち読みでチェックしといてください(`・ω・´)

投稿: アイアン | 2008年7月 4日 (金曜日) 15時58分

無いものは作るしかない!
と思ってしまいました。>アルビくん本

投稿: ぱえる | 2008年7月 4日 (金曜日) 23時43分

>ぱえるタン
 
全国のサッカーマスコットヲタ待望の!みたいな展開だといいんだけどねぇ。

投稿: アイアン | 2008年7月 5日 (土曜日) 11時02分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41726008

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアタシはサッカーaiの回し者:

« いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 | トップページ | サラウンド聖籠 »