« ホンマイサオヽ(´∀`)ノアゲアゲダンスについてお知らせ | トップページ | 土産は饅頭ばかりとは限らない »

2008年7月28日 (月曜日)

サンダーボルトとライトフット松下@ホーム札幌戦

勝った  、勝った、よかった~。
スコアは競っているけれど、あんまり難しさは感じない勝利だった気がする。
 
とはいえ、アトムが気がかりだけど。
アトム、前半からずいぶん相手に刈られてたしね。
 
 
…で、明日からしばし“北東北風評被害をぶっとばせツアー”に出るので、今日一番印象に残ったシーンで締めくくってみる。
 
 
千代反田
が札幌の誰か(もしかしてミノワ?ヽ(`д´)ノ)と交錯かなんかして倒れてタンカで外に出されてるうちにテラが交替でin。
あちゃ~、千代もひどいケガなのかよ、と焦ってたけど、すぐに立ち上がりタッチライン沿いに仁王立ち。
「うわ…千代ってもしかして入ろうとしてる? もうテラと交替になってるの、気付いてないの?」と手前をみやれば、
淳さんがものすごい身振り手振りで、「キャーーーー来ないで! こっちに来ないでええぇぇぇぇ!」みたく千代の侵入を阻止しようとし、
ようやく事態が飲み込めた千代がガックリすごすご引き下がったところ。大いにワロタ。
 
 
そんなわけで、もう眠いのでおやすみなさい。
松下マンセーーーー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

|

« ホンマイサオヽ(´∀`)ノアゲアゲダンスについてお知らせ | トップページ | 土産は饅頭ばかりとは限らない »

コメント

私もEスタンドから、しっかり間近に目撃しました。確かに交代されたのを知らないで、千代反田選手は中に入り、プレーをしようとしていました。

もし、フィールド内に入ってしまったらどうなるんでしょうか。12人になってしまいますね。イエロー?それともレッド?

カードは誰に出すんでしょうかね。寺川ってことはないでしょうね。千代反田でしょうね。

投稿: アルビファン | 2008年7月28日 (月曜日) 07時55分

私もピッチに戻る気満々~ガックシの千代たんに笑わせていただきました。
どうやら千代たんは連続出場の記録が続いていたようですね。つまり「試合」じゃなくて「フル出場」の。それゆえのガックシ加減だったのかも。

投稿: co | 2008年7月28日 (月曜日) 18時56分

>アルビファンさん

千代は身振りがわかりやすくて面白いですね~。「スクッ」とか「グワックシ」とか擬音が聞こえてきそうです。


>coさん

>連続試合出場記録!
そうか~。
そんな素晴らしい記録を背負ってたとは。千代、さぞかし無念でしょう。

投稿: アイアン | 2008年7月28日 (月曜日) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41990594

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーボルトとライトフット松下@ホーム札幌戦:

« ホンマイサオヽ(´∀`)ノアゲアゲダンスについてお知らせ | トップページ | 土産は饅頭ばかりとは限らない »