« 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 | トップページ | いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 »

2008年7月 1日 (火曜日)

ニータン萌えにもほどがある

リーグ戦も再開し、ほえほえしてる場合じゃないのは重々承知のうえなれど、毎日がマスコット萌えなサカ温泉。
 
ことに、この週末、グランパス戦を控えて、その症状は重症の域に…。
だって、だって、試合の後はジャングラさんに会えるんだよ~~。・゜・(つД`)・゜・。
もうとても正気ではいられない。
 
そんな状況が拍車をかけたのか、今、その姿を見るたびにギュッと胸を締め付けられるほど愛おしくてたまらないのは、ニータン。カワイイヨニータン
毎日何度もニータンブログをクリックしては、その愛くるしさに嘆息の日々である。発作してます。ジャンボニータンが発売されたら買うぞーーー!
 
 

そんな節操なしのマスコット萌えヤロウですので、当然…
 

 
080701_235501
トリニータモバイル、略してトリモバにも加入しておりますが、何か?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかめさまでした
 
バイタン

|

« 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 | トップページ | いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 »

コメント

け…けけけ…けっして、大分トリニータがジャンボニータンなんか発売するわけないじゃないなんて思ってない。思ってないんだからねっ(゚∀゚)

投稿: アイアン | 2008年7月 2日 (水曜日) 00時07分

つ 「おやすみニータン」

投稿: u-co | 2008年7月 2日 (水曜日) 00時21分

>u-coタン
 
>おやすみニータン
即買いです!
 
5月にQ石ドームに行った時、ホーム側売店まで遠征してきたんだけど、トリニータさんのあの弱気な商品展開では、ジャンボニータンはどうかなぁ…と思いますたわ。

投稿: アイアン | 2008年7月 2日 (水曜日) 09時47分

このブログ、コピペして今からショップに交渉に行ってきます。

投稿: トリニータ | 2008年7月 2日 (水曜日) 10時29分

>トリニータ(温泉)さん
 
ぜひぜひお願いします~。
ついでに、コバリョウの顔写真付きウチワとかもお願いします(殴)
おやすみニータンなんて、動悸するほど可愛いんだろうなぁ。ハァハァ

投稿: アイアン | 2008年7月 2日 (水曜日) 17時48分

Jリーグチップスで、亀のカードが出ました。

投稿: reo | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時02分

>reoタン
 
以前からreoくんって渋くてオトコマエだと思ってましたwink

投稿: アイアン | 2008年7月 3日 (木曜日) 00時05分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/41709733

この記事へのトラックバック一覧です: ニータン萌えにもほどがある:

« 黙ってればわかりゃしないのよ@ホーム川崎戦 | トップページ | いい湯に入ろうフジロック・越後湯沢湯元共同浴場 山の湯 »