« It Never Rains In Southern California | トップページ | 出羽 »

2008年8月 4日 (月曜日)

ドクターストップキタ━━(゚∀゚)━━!!

週末からまたリーグ戦が始まるってのに、まっつーのチャントを爽やかに歌いたいってのに、なんともはや凹むご託宣、来ました。
 
「大きな声は出さないようにね」
 
そうです、サポリン日記では既に告白しておりますが、声帯ポリープがまだ現状、快復しておりません。自分としては先々週よりだいぶいい感じはするんだけど、それは単にクスリのお蔭でなんだそうで。
しばらくはクスリで炎症を抑え、ノドをいたわって、引き続き様子見。
 
「もっと大きくなったら手術だよ、2週間入院だよ」とか、
 
「声帯ポリープってのは一度やると、また出来やすいんだよ」
とか、
 
(∩゚д゚)アーアーキコエナーーーイ!!
 
と言いたいところだけど、そうもいかない。
ま、このポリープは悪化すると悪性腫瘍になるというものではないそうなので、それほどご心配なく。
 
しかし、問題はアウェイなのだ。
 

 
私は、アウェイでは声出してなんぼだと思って今までやってきた。
声張りあげすぎてアタマがクラクラして、試合の詳細をあんまり覚えてられなくても、アウェイで私がやるべき事は、「ひたすら声を出す」ことだと思ってきた。

それなのに、それなのに、次のヴェルディ戦は声を出さずに「観戦」~!?
そんなの、行く必要あるんだろうか…。すごい凹む。    
 
 
 

 
ま、行くけどさ。
単純に、アルビの試合が見たいから。ナマでしか見たくないから。
 
 
でも、ビジター席の端っこのマッタリゾーンで大人しく観戦する自分って、何だかまだ考えられない。・゜・(つД`)・゜・。  ああ~~凹むなんてもんじゃないよ…。
 
 

そもそも、なぜこうなったかというと…
 
私は子供の頃からノドがとても弱いsign04人の何倍も咳き込んだり、咳払いをする回数が多いsign04咳や咳払いは大声を出すのと同じくらい声帯を痛めやすいsign04そんなこんなが積もり積もってsign04sign04
 
引き金は、先月の三ツ沢だったみたい。んでもって、日本平でいよいよもってダメ押しちゃったみたい。
 
 
2年ちょい前かかりつけの耳鼻科の先生と話して、セイゴローではメインで観戦し、声出しはアウェイだけに、と一応いたわってはいたけれど、うーーーーむ、うーーむ、歳とったせいかなぁ(-_-)  やだねーー、要らないものがいろいろカラダについてくる。
 
 
というわけで、味スタではアル関キッズエリアあたりで楽しく観戦しようかな(≧∀≦)
ayumixやtakumaくんやこうしろうくん、お世話になります。よぼよぼ。
私がたまらずに、「頑張れ! とにかく頑張れ! しっかりぃぃぃぃぃ!」とか叫んでたら殴っていいからね(お子様限定) 
あ、でも蹴るのはダメだ、いくらお子ちゃまでもアル関キッズの脚力は脅威かも。
 
 
皆さんも、私の顔見たら、「ちゃんとビール飲んでるか?」…というのももちろんOKだけど、「ちゃんとクスリ飲めよ」とも言ってくらはい。
 
 
んでもって、タバコとかお線香とか発煙筒とかサンマの炭火焼きとかの煙りいっさい、固く固くお断りしますねん。
あ、でも、焼き肉のケムリはダイジョブかも…(殴)

|

« It Never Rains In Southern California | トップページ | 出羽 »

コメント

しばらくは、「沈黙のアイアン」さんでいて下さい。
って言うか、お大事に。

投稿: テノーリオ | 2008年8月 5日 (火曜日) 14時16分

ハイ謹んで申し上げます「ちやんとクスリ飲んでるか?」

投稿: 雪ん子 | 2008年8月 5日 (火曜日) 20時55分

>テノーリオさん
 
「なるべく沈黙のアイアン」でいます。
アルビには、ずっとニコニコ黙って見てられるプレイをプリーズ!
 
 
>雪ねぇ
 
今日は朝から、使わなくなったメガネケースをピルケースに改造しました。
やる気満々でございます~(^_-)

投稿: アイアン | 2008年8月 5日 (火曜日) 21時55分

えーっと。
本当にアルコールは禁止されてないんで(殴)

>(お子様限定)
えーハリセンとかいろいろ考えてたんですけ(殴)

投稿: ハナ | 2008年8月 6日 (水曜日) 00時55分

>ハナタン
 
>本当にアルコールは禁止されてないんで
(∩゚д゚)アーアー キコエナ
>ハリセン
試合を(というか、まっつーを)凝視しつつも、ハリセンを手にアテクシをチラ見するハナタンに萌えっ!

投稿: アイアン | 2008年8月 6日 (水曜日) 09時27分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42064439

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターストップキタ━━(゚∀゚)━━!!:

« It Never Rains In Southern California | トップページ | 出羽 »