« 銭湯ノスタルジー・世田谷・月見湯 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 »

2008年8月12日 (火曜日)

◆サカ温泉は秋春制導入に反対します◆

犬飼会長、我が家に使ってない10畳ほどの部屋があります。どうぞ下宿なさってください。新潟の冬(=11~3月)を過ごしてみませんか? 一緒に聖籠に練見に行きましょう。あ、完全防水の靴は必須ですよ。
  120x60   Akiharuhantai   Bannerniigata
新潟の人間だから、北国に大きな負担がかかる秋春制には当然反対。
それに、日本ってアジアですよねー。この先未来永劫アジアで戦っていかなけりゃ五輪にもW杯にも行けないわけで。それなのに秋春制で欧州と合わせることにどんな意味があるのか、ぜーんぜんわかんないです。誰か教ぇてーー!

|

« 銭湯ノスタルジー・世田谷・月見湯 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 »

コメント

先日、犬飼会長様が日経新聞で秋冬開催を2010年から実施したいと暴言をはいておられた。このお方は、北国のチームは1・2月はアウェイで試合をすれば良いとか、無茶苦茶なこと言っている。試合はできても練習はどうするんだと言いたい。あの記事の中で非常に気になったのが、雷に関すること。気象庁の気象統計調査をみればわかるんだけど、新潟は12月に最も雷が多い。会長様は雷は夏のものと決め付けているようです。
それにワールドカップは普通6月~7月のはず。

南国九州でも雪は降ります。大分なんか1センチでも積もったら交通はアウト。九石ドームに行く道は車が登りません。選手もサポーターも会場に行けません。

地方のことは全く頭にないようで…。

ほんと、頭に来る。(`ε´)

投稿: トリニータ温泉 | 2008年10月14日 (火曜日) 21時47分

>トリニータ温泉さん
 
ですよねー。
いくら九州の冬が温暖でも、九州の人にとったら冬は冬。熱心なサポしかドームに来なくなりますよね。
今年のお正月、別府とか積雪で交通マヒしたってのも聞きました。
 
それに、クリスマス、お正月、小正月、バレンタインデイ・・・冬は家族や恋人と過ごす季節! サッカーの試合は天皇杯だけでカンベンしてくれ~ヽ(`д´)ノ

投稿: アイアン | 2008年10月14日 (火曜日) 22時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 銭湯ノスタルジー・世田谷・月見湯 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 »