« 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ホーム大分戦の補足です »

2008年8月17日 (日曜日)

傘を置き引きしたヤツ、シテーー!@ホーム大分戦

むはぁ、アタマに来るっ、トリニータ、うちから勝ち点6もむしり取るなんて。
こうなったら責任とって優勝しやがれ~~ヽ(`д´)ノ


今週はもうずっと、PC立ち上げるのがダルいので、フトンの中で携帯から簡単に。
とはいえ、簡単にスルーできないアルビの淡白さ加減。なんなんでしょう!
試合前の片渕監督の「サッカー講座~ユースについて」を聴いて心がホットになってたってのに、トップチームの熱さを感じさせない戦いっぷり。
熱い、のと、いきりたつ、のとは違うよねぇ。


入場者数多かったのに圧倒的ホーム感を作ってあげれてなかったことには「ゴメンね」って思うけど、それでもホームなんだからもっと、みっともないくらいジタバタして欲しかった。

でも、なんつっても今日悲しさ倍増なのは、傘をパクられた件。荷物と一緒に置いといたのに、ダンマク撤収やって戻ってみたらなかったよ~ん('A`)
それがメイン席住人のすることですかねぇ情けない。

なんか、いろんな意味でガッカリした試合。
でも、明日はまた海を見て、温泉に入って、次への鋭気を養うよ。
京都では声を出す! なにがなんでも!

|

« 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ホーム大分戦の補足です »

コメント

>京都では声を出す! なにがなんでも!

いや、やめといてください。
悪化したら手術で2週間アウトです。
川崎戦にひっかかります。
念だけ飛ばしといてください。

傘の置き引きとか、ご愁傷様でした。
自分さえよけりゃいいんですかね。取った人。
ダサ。

投稿: ハナ | 2008年8月17日 (日曜日) 01時47分

>ハナタン
 
昨日はいろいろとありがとうございました。
>手術で2週間アウト
そしたら、1月か2月の寒い時期に病院暮らしでぬくぬくと…(殴)
いや実際、悪化していないので油断しちゃいそうだけど、ぶっこみさんの状態を見たら気を付けなくちゃなぁと思いましたわん。
傘は持ってかれたけど、があが夫妻に親切してもらえたので、プラスマイナスでいうとプラスだぁ(≧∀≦)

投稿: アイアン | 2008年8月17日 (日曜日) 22時03分

>ぶっこみさんの状態を見たら

そうそう!
無理は禁物!

それにしても、声が出ないのはブッコミさんのほうなのに、思わず自分もノートに書いて筆談しようとしてるOmiくんってwww

投稿: 渚 | 2008年8月18日 (月曜日) 00時45分

>渚タン

>無理は禁物!
うん、わかった。じゃあ、川崎戦でがむばる(違…)

筆談するOmiくん、いいヤツ(^.^)

投稿: アイアン | 2008年8月18日 (月曜日) 12時12分

私もこの日ヤスダヨーグルトのTシャツ+青のチェックのハーパンという出で立ちで
必勝祈願のチキンラーメンとヤスダヨーグルトを買いに行って
ついでに千代の光に柏手打ってきたら
傘パクられてました(´・ω・`)

勝手なのは良くないと思います!(いろんな意味で)

投稿: ぱえる | 2008年8月19日 (火曜日) 09時01分

>ぱえタン
 
千代の光? 上越のお酒かのし?
 
人の傘取ってけば持ち主がずぶ濡れになるって想像できない人とか、想像してもなんとも思わない人って、恐い。

投稿: アイアン | 2008年8月19日 (火曜日) 12時12分

>千代の光

http://www2.ocn.ne.jp/~sa-chiyo/

原材料のお米は、「永田農法」ですヨ!!(≧∀≦)/♪

投稿: ハナ | 2008年8月19日 (火曜日) 12時50分

>ハナタン
 
永田農法の千代の光~(@o@)グルグル
うまそうなり。誰かニワカバスに持ち込まないかなぁ(^_^;)

投稿: アイアン | 2008年8月19日 (火曜日) 22時56分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42188308

この記事へのトラックバック一覧です: 傘を置き引きしたヤツ、シテーー!@ホーム大分戦:

« 秋春制反対中ですが、ここで温泉です・下風呂温泉・長谷旅館 | トップページ | 秋春制反対中ですが、ホーム大分戦の補足です »