« 私達は開墾している・アルビレッジ美化計画第2弾・ご報告 | トップページ | 京都観光にいかがどすぇ?@天翔の湯 大門 »

2008年8月29日 (金曜日)

脱水…@アウェイ川崎戦

あれっ、おかしいな、貴章のゴールって満塁ホームランだったよね?
 
芸術点だって軒並み10点満点が出てたしさ。
 
審判は「ワザあり一本!」って叫んでたし。
 
それなのに、4-1で負けなんてぇぇ! いつの間にルールが変わったの?

 
 
 
 
脱水症状になるとホント気持ち悪い。体の動きが鈍る。アタマの回転もついでにトロくなる。目がちかちかする。
そんな時には、首もと冷やして、水を含まなきゃ。
 
アルビも、ね。
 

|

« 私達は開墾している・アルビレッジ美化計画第2弾・ご報告 | トップページ | 京都観光にいかがどすぇ?@天翔の湯 大門 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42321072

この記事へのトラックバック一覧です: 脱水…@アウェイ川崎戦:

« 私達は開墾している・アルビレッジ美化計画第2弾・ご報告 | トップページ | 京都観光にいかがどすぇ?@天翔の湯 大門 »