« 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 | トップページ | クサカリマサオ隊日和・美化計画第3弾報告 そしてちょっぴり練見レポ »

2008年9月24日 (水曜日)

殺す気か(笑)@ホーム神戸戦

いやぁ、なんにしろ、対神戸無敗記録が更新できて良かったよね。
 
 
そのかわり寿命はザックリ縮んだけどな~~ヽ(`д´)ノ
 
 
アルビの得た3つのゴールはどれもびゅーてぃほーだった。こないだの川崎戦での貴章のゴールや戦での2トップのゴールも美しいなと思ったけど、マルシオアトム貴章、そしてそこに至るまでの軌跡がステキ。
やっぱりセットプレーより流れの中からのゴールって満足度が高いなぁ。
(でも、セットプレーからのゴール成功率もちょっとアップさせてね(´・ω・`))
 
 
しかし、敵ながらキム・ナミルさん。
押し出しがいいというか、姿が良いというか、プレーも男前だぁ。
最後、交代になって助かったわ~。
あの交代も(永田のと同じく)お仕置き交代かな?
なんか人一倍冷静そうに見えるのに、あのボールを投げつける行為。やっぱ真っ赤っかなホットなお国の人らしい(笑)
 
 
ところで、まっつー貴章が抱っこしてたベイビーたちはどなたのお子なんでしょう。

|

« 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 | トップページ | クサカリマサオ隊日和・美化計画第3弾報告 そしてちょっぴり練見レポ »

コメント

そうそう、珍しく、帰りに寄ったキューピット長潟店で、「アルビ勝ちました!?」と店員さんに訊かれた。
 
市陸の時は古町歩いて帰るからさんざん訊かれたっけなぁ。

投稿: アイアン | 2008年9月24日 (水曜日) 23時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42582409

この記事へのトラックバック一覧です: 殺す気か(笑)@ホーム神戸戦:

« 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 | トップページ | クサカリマサオ隊日和・美化計画第3弾報告 そしてちょっぴり練見レポ »