« 聖籠で小麦粉大盤振る舞い | トップページ | 見えすぎちゃって困るのぉ~、何がって? 選手の気持ちが@ホーム柏戦 »

2008年9月13日 (土曜日)

俺たちのゆったり苑が…

昨夜の「魔王」、ラスト17分の濃密なシーンに衝撃いまだ醒めやらぬサカ温泉ですが、
お知らせです。
 
ゆったり苑が、ついに値上げします(女池・松崎・槇尾とも)。
 
今まで平日550円だった入浴料が600円
    土日祝600円→→→→→→650円に改定されます。10月1日から
 
なお、お子ちゃま料金は変わらない模様。
 
つーわけで、練見に行ってファンサを受ける人は、今月のうちに回数券を買っておくように選手の皆さんに教えてあげてください。

|

« 聖籠で小麦粉大盤振る舞い | トップページ | 見えすぎちゃって困るのぉ~、何がって? 選手の気持ちが@ホーム柏戦 »

コメント

おお!ゆったり苑って、女池のですよね?
昔、行ったら後にビッグスワンウェディングをするアイルランド人(名前忘れた)にお会いして、
「最近、新潟どう?」と、声がハモったことがあります(笑)
懐かしいな。

投稿: reo | 2008年9月14日 (日曜日) 00時08分

>reoタン

あ~、ク○スさんのことかな。
ってか、彼ってイギリス人じゃなくてアイルランド人だったのかぁ!
ちなみに、槙尾や松崎のゆったり苑も値上げするようです。はあぁ(´Д`)

投稿: アイアン | 2008年9月14日 (日曜日) 10時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42466810

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちのゆったり苑が…:

« 聖籠で小麦粉大盤振る舞い | トップページ | 見えすぎちゃって困るのぉ~、何がって? 選手の気持ちが@ホーム柏戦 »