« 真打ち登場・多宝温泉 だいろの湯 | トップページ | 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 »

2008年9月19日 (金曜日)

【クサカリマサオ隊】アルビレッジ美化計画・第3弾のお知らせ

またまたやってきました。美化計画第3弾です。
前回はまさに「開墾作業」という凄まじさでしたが、アルビ公式HPのフォト日記でビフォーアフターを見ると達成感があるな~って感じですね。
 

来週の24日(水)の午前練が終わり、居残り練やファンサタイムなどの余裕をもたせたうえで、作業を始めたいと思います。
まだ練習時間が判りませんが、9時半開始とすると11時過ぎに終了…とすると、だいたい11時半から12時の間に開始? このあたり、固まってきたら適宜修正します。
作業予定時間30分くらいです。
 

当日、練見に来られる方で、「やってもいいよ」という方はぜひご参加お願いします。でももし参加出来なくても蟇目良Hikime …じゃなくて引け目は感じないでくださいね。
で、もし足元にゴミのひとつでも落ちていたら、ひょいと拾っていただけると嬉しいです。
 
参加される方は、軍手・タオルなどご持参ください。
草刈り用には園芸用スコップやカマも役立ちます。
もう熱中症の心配はないと思いますが、飲み物はあった方がいいです。


途中参加、途中抜け、ドタ参ドタキャンどんとこい!
出来る範囲内でムリなく、少しだけ力を出し合いましょう。

 
クラハと駐車場の間の「屋根のないあずまや」みたいなところに集合です。途中参加の方は探してくださいw 
場所は今のところ未定です。事前に確定できるようならこの記事を修正します。

 
あと、雨天の場合は順延。いつになるかは未定です。
 
ブログ、サイト等お持ちの皆さん、さりげに告知していただければ幸いです。
 
 
それでは皆さま、奮ってご参加くださいまし!

|

« 真打ち登場・多宝温泉 だいろの湯 | トップページ | 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 »

コメント

こんにちは.
自分のトコでネタにさせてもらって,トラバ送らせて頂きました.すんませんw

一度すれ違ったことあるけど,草刈正雄ってデカイっすよね.多分,貴章よりデカイ.

投稿: tubo | 2008年9月19日 (金曜日) 22時10分

>tuboさん

管理ページ見たけど、TB来てませ~ん。
ぜひもう一度トライしてみてくらはい。お願いします。

投稿: アイアン | 2008年9月19日 (金曜日) 23時46分

あれ,ホントだ.ダメだ.送れないです.
管理ページでも,いろんなツール使ってもダメなんで,また時間おいてトライしてみます.
なんか,余計なことしてすみませんでした.

あ,ホントに「クサカリマサオ隊」応援してます.

投稿: tubo | 2008年9月20日 (土曜日) 01時33分

>tuboさん
 
どーもすんません。こちらですね。
http://majonaese-wurst.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-f261.html
TBの設定を少し変えてみましたので、今後ともよろしくです。
 
で、わーーい、温泉レポまである~!
そういえば、某有名温泉サイトの管理人さんはハンガリーに赴任されていて日々温泉三昧なんですよ。なんて空気の読めた会社なんでしょう!
ハンガリー、いいなぁ。ビールも美味しいんでしょうね~。飛行機で4時間以内で行けたらいいのに(殴)

投稿: アイアン | 2008年9月22日 (月曜日) 00時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42520520

この記事へのトラックバック一覧です: 【クサカリマサオ隊】アルビレッジ美化計画・第3弾のお知らせ:

» セーチェニ温泉(ブダペスト,ハンガリー) [セバスチャンはサッカーボールを大好きなフランクフルトと思って飛びつきます]
えっと,まずはコレ (明日の名古屋戦の事なんて後回しw) [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月曜日) 00時54分

« 真打ち登場・多宝温泉 だいろの湯 | トップページ | 声帯ポリープをぶっとばせ?@アウェイ名古屋戦 »