« タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 | トップページ | (仮題)にゃんこvsわんこ@アウェイ千葉戦 »

2008年10月16日 (木曜日)

【クサカリマサオ隊】アルビレッジ美化計画・第4弾のお知らせ

週間天気予報を見ると、来週半ばまでズラズラ~ッと晴れマーク。
幸せすぎてなんだか恐いっ。
これって、日本海側住人特有の感覚ですかねぇ。
 
さて今回で4回目になるアルビレッジ美化計画~クサカリマサオ隊~のお知らせです。
 
 【日時】10月22日(水) 当日午前練習終了後30分後くらい
 【集合場所】駐車場とフェンスの間のあずまやのようなところ
 【持ってくるもの】軍手・タオル  出来れば、大判のビニール袋、庭ホウキ

 
今のところ、オレンジカフェのエントランスの左側あたりを中心に、植栽部分の雑草を取ったり、落ち葉を掃いたり、ゴミを拾ったりという作業になります。
(注:アルビレッジさん側から特に指定場所があった場合はそれに従います)
 
●ドタ参ドタキャン、および、途中参加・途中抜けドンと来い。
●今、毛虫タン発生中らしいので、虫嫌いの方は敵前逃亡してください。
  虫は平気さ!という方もカユカユになるといけないので完全防備で臨みましょう。
  肌の露出を極力控え、特に首もとあたりはガッチリ要ガードですね!
 
当日、練見に来られる皆さん、余裕があったら是非ご参加くださいまし。

 
あわよくば、当日までに虫退治されてるといいな~、いいな~~、いいなあぁぁぁ(泣)

|

« タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 | トップページ | (仮題)にゃんこvsわんこ@アウェイ千葉戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42804420

この記事へのトラックバック一覧です: 【クサカリマサオ隊】アルビレッジ美化計画・第4弾のお知らせ:

« タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 | トップページ | (仮題)にゃんこvsわんこ@アウェイ千葉戦 »