« ついに囓ってしまった・東鳴子温泉・高友旅館(宿泊) | トップページ | タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 »

2008年10月13日 (月曜日)

草津酔い 続く

711_3草津でめくるめくようなお湯ざんまいをし、帰宅したら、なんだか社会・経済・世界・スポーツもろもろ…驚くようなニュースがてんこもり。(PCには3日分の未読メールが山盛り('A`) こういう時、英文メール削除ソフト入れといてよかったって思う)
 
白根山で硫化水素ガス吸いすぎたせいか(殴)、まだアタマがフニャフニャで世の中の動きに対応できていない。
なんだか次の週末まで草津モードが直らないような気がするけど、ま、いっか。千葉行きバスに乗ればいやが応にも現実に戻るでしょう(それまで幽体離脱しとくのかっ)

 

サポリン日記と多少かぶるけど、もう1枚、「擬態するコンビニ」写真↑
隣は、草津でも高級旅館の部類に入る奈良屋旅館
ゲーセンよりは茶色のセブンイレブンのほうが全然いいよね?
24時間やってると泊まり客は落ち着かないのでは、と思うかもしれないけど、湯畑に面した宿って夜中でもザワザワしてるのがデフォなので、問題ないでしょう。
 
 
 
 
とりあえず、俺の中野(このフレーズ久しぶりhappy01)、おめでとにゃ!
10月10日って…私が万座温泉に浸かってる頃に、役所に届けを出してたのかな(笑)

|

« ついに囓ってしまった・東鳴子温泉・高友旅館(宿泊) | トップページ | タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42769376

この記事へのトラックバック一覧です: 草津酔い 続く:

« ついに囓ってしまった・東鳴子温泉・高友旅館(宿泊) | トップページ | タマゴ爆弾!~~~無しよ@聖籠 »