« ジッと手を見る@ホーム浦和戦 | トップページ | 「濃」って字、何回使った?・万座温泉・豊国館 »

2008年10月30日 (木曜日)

横浜FCサポさんへ

なんて単刀直入なタイトル。でも、スバリ申しますと…

Main

今度の土日、新潟市では、こんなイベントが開催されます。
 
           にいがた食の陣~秋の当日座~ (11/1~2)

去年はFC東京戦に当たって、赤青の人々が各会場でイナゴのように食べまくる姿が見受けられたようですが、今年は運良く横浜FCさんが当たられました!
パチパチパチパチ(≧∀≦)
 
新潟に生まれてこのかた長きにわたって新潟の食をいただき続けてきた私でも、やはり食の陣は大好きっ。エキサイトします。
ぜひ100円、500円等小銭をたくさん用意して、水色のマフラーを巻いてお出掛けください。試合後は多分終わってると思いますよ~。なんなら土日一泊でガッツリと新潟の秋の味覚をご堪能ください。ゲッププhappy02

|

« ジッと手を見る@ホーム浦和戦 | トップページ | 「濃」って字、何回使った?・万座温泉・豊国館 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42950997

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FCサポさんへ:

« ジッと手を見る@ホーム浦和戦 | トップページ | 「濃」って字、何回使った?・万座温泉・豊国館 »