« タイプなんです、あの人・下風呂温泉共同浴場 大湯 | トップページ | Lコードは »

2008年10月 1日 (水曜日)

駅近マーク つけました

左サイドバーの温泉リストページに、駅近マークをつけてみました。
(別府のみ工事中)
 
JRや私鉄、地下鉄、路面電車など、「駅」と名の付くポイントが起点です。
 
  train…が徒歩で10分以内程度
  
  traintrain…が徒歩で2~3分以内、ちょっとの雨なら傘なしで行ける距離
 
  traintraintrain…0分以内。迷いようがない!

 
マークがついていなくても、最寄りのバス停が目の前という施設はたくさんあるので、またそのうち工夫してみます。
ちょっとの時間でサッパリと汗を流すお手伝いに、お役に立てたら幸いです。

|

« タイプなんです、あの人・下風呂温泉共同浴場 大湯 | トップページ | Lコードは »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/42670556

この記事へのトラックバック一覧です: 駅近マーク つけました:

« タイプなんです、あの人・下風呂温泉共同浴場 大湯 | トップページ | Lコードは »