« 6ローソン4風呂1試合・天皇杯FC東京戦@鳥取 | トップページ | 運転手さんに褒められました・鳥取その1・元湯温泉 »

2008年11月20日 (木曜日)

【ソモソモ練習】サカ温泉は冬開催に反対します【デキマセン】

Tm_030129_2努力や工夫で気候条件を乗り越えられると考えるのは、人間の不遜です。冬のあいだ、太平洋側だけでサッカーやるんですか? それは正しい姿ですか?
秋春制導入はひとまず見送りになりましたが、私たちはあくまで、“冬に試合を開催すること”に反対です。 大事なことなのでもう一度。
冬に試合を開催することには反対!

個人的には、学校が秋入学夏卒業にならない限り、絶対反対よ☆

|

« 6ローソン4風呂1試合・天皇杯FC東京戦@鳥取 | トップページ | 運転手さんに褒められました・鳥取その1・元湯温泉 »

コメント

秋春制反対

九州だって寒い。今日は湯布院で積雪1センチと新聞に出ていた。この時期の積雪はちと早すぎるが、大分でも積もることはあります。大分市内でもし5センチも積もればすべての交通は途絶します。もちろん学校は高校を中心に休校です。笑わないで下さい。
地元紙は一面のトップ記事です。もちろん九石ドームへの坂を登る手だては歩く以外ありません。
1月2月でもスノータイヤをつけた車は一部山間部の車を除けば皆無。チェーンをつけた経験のある人は10%以下と思う。

ですから、そんな季節にサッカー何ぞやられてたまるか
秋春制反対の意思表示するために署名活動に微力ではありますが協力させていただきます。

Jリーグのスタンスが少しずつ反対に傾きつつあるようですが油断は禁物だ。

投稿: トリニータ温泉 | 2008年11月19日 (水曜日) 22時35分

>トリニータ温泉さん
 
湯布院にも積雪がっΣ( ̄□ ̄;|||
大分県からの署名、心強いです。ありがとうございます。
なによりイヤなのは、ファンやサポ、そしてクラブを取り巻く地域を軽視する考え方です。
署名、よろしくお願いします!

投稿: アイアン | 2008年11月19日 (水曜日) 23時04分

この記事へのコメントは終了しました。

« 6ローソン4風呂1試合・天皇杯FC東京戦@鳥取 | トップページ | 運転手さんに褒められました・鳥取その1・元湯温泉 »