« 手作りアートに包まれて・越後大湯温泉・友家ホテル | トップページ | 1軒宿の秘やかな愉しみⅡ・笹倉温泉龍雲荘&千寿荘 »

2008年11月28日 (金曜日)

優作さん

http://www.tochigisc.jp/news/article/00000366.html
 
今年、26節の神戸戦でのマルシオのオーバーヘッドでのゴールを見て、
アルビの選手がバイシクルでゴールきめるの見るのは初めてかも~☆」なんて思ってたけど、優作さんのオーバーヘッドゴールを忘れていたなんて私のバカバカバカ!
 
それも、昇格のかかった2003年の、いつもタフな戦いになる川崎戦。そこで優作さんはオーバーヘッドでキメていた。ゴメンね、あれって向こう側のゴールだったんで、私、G裏からは見えてなかった(^_^;)
 
思い返せば、2003年は優作さんの年だった。
要所要所、勝たなければいけないところ、負けてはいけないところで、優作さんはゴールをあげてくれた。単に、ゴールだけではなく、優作さんの醸し出すガッツ、粘り強さがチームを下支えしてくれていたと思う。
 
栃木SCでの戦いを終えて、これからどうなさるんですか、優作さん

 
上野優作 1973年栃木県生まれ サソリ座 まだまだ頑張ってよ、優作さん

|

« 手作りアートに包まれて・越後大湯温泉・友家ホテル | トップページ | 1軒宿の秘やかな愉しみⅡ・笹倉温泉龍雲荘&千寿荘 »

コメント

秋葉選手。

投稿: 渚 | 2008年11月28日 (金曜日) 21時46分

栗原圭介

投稿: 渚 | 2008年11月28日 (金曜日) 21時49分

>渚ちん
 
そーなんだよねぇ、爺栗とあっきー…。
アルビが声をかける筋合いではないけど、山形なんてどうでしょ?

投稿: アイアン | 2008年11月28日 (金曜日) 21時53分

実はね、私、ザスパの鳥居塚さんの戦力外にも大きな寂しさを感じてるんだ。
6年近く前? ザスパが県リーグから関東リーグへの入れ替え戦を戦った図南クラブの中心選手が鳥居塚さんで、私は彼に心奪われた。
そして後日、彼はザスパのキャプテンとなる…。

今年6月、見にいったザスパ×岐阜戦。10数分だけでも鳥居塚さんのプレイをこの目で見れてよかった。
ほんとに。

投稿: アイアン | 2008年11月28日 (金曜日) 22時13分

こんばんは。

残念です・・・。

今は只管それだけです。

プロの世界です。選手はみんな理解しているんですよね。

今は目の前の闘いに全力です。

『現在ただ今に全力を尽くせ』でございます。

投稿: albin@そら | 2008年11月28日 (金曜日) 22時21分

>albinさん
 
「只管」って言葉が読めなくて、ググってしまいました。
ひとつお利口になりました、ありがと~~(*^_^*)
 
去っていった幾多のアルビ戦士に恥じることない戦いを見たいですね。

投稿: アイアン | 2008年11月28日 (金曜日) 23時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/43256359

この記事へのトラックバック一覧です: 優作さん:

« 手作りアートに包まれて・越後大湯温泉・友家ホテル | トップページ | 1軒宿の秘やかな愉しみⅡ・笹倉温泉龍雲荘&千寿荘 »