« 街角でコール~冬開催反対・街頭署名活動 | トップページ | 2晩たって思うこと@ホーム大宮戦 »

2008年11月25日 (火曜日)

冬開催反対中ですが、ここで宣伝です

061223_190401モバアルサポートショップとしていつもアルビを応援してくださってる広島流お好み焼き「中しま」
明日の26日から1週間、古町の大和デパートに出店ですと。
あの分厚い鉄板を持ち込んで、焼くのかなぁ。
なかなか夜、食べに出かけられないから、私としては嬉しい限り!
 
もちろん、大和でモバアルクーポンは使えません(笑)
でも、マスターの焼くお好み焼きは美味、かつ、ヘルシー(油使ってません&キャベツ多量)。今の時期だと牡蠣の入った「かきおこ」がいいなぁ。
ぜひ買って帰って、お昼や夕飯にどうぞ。
 
んで、「いつもアルビを応援ありがとうございます」なんて声かけると、マスター、ウルウルしちゃうかも(^_^;) さぁ、みんなで泣かせちゃおう└|∵|┐ 
 
大和新潟店かよっヽ(`д´)ノという中越サポの皆さんは、携帯握りしめて長岡店に食べに行って、クーポン使って得しましょう。

|

« 街角でコール~冬開催反対・街頭署名活動 | トップページ | 2晩たって思うこと@ホーム大宮戦 »

コメント

行きます行きます♪仕事の帰り、古町で降りて、ウインドーのウサギ達眺めつつ(・∀・)

投稿: ATママ | 2008年11月25日 (火曜日) 22時29分

>ATママさん
 
おおっ、もう古町はウサギが踊りはじめたんですね、クリスマスですね~(*^_^*)
あの子たちを見て幸せな気分になり、「かきおこ」を食べて更にいい気分になりたいものです。

投稿: アイアン | 2008年11月26日 (水曜日) 00時01分

この記事読んで,たまらなく食べたくなって,今日行っちゃいました.←中しまさん@長岡.
(実は,中しまさんが長岡の外れの8号沿いにあった頃からファンです)

次は,孔明さんに行きたくてたまりません.
どうしてくれるんですかw

投稿: tubo | 2008年11月28日 (金曜日) 01時49分

>tuboさん
 
長岡の中しまさんは昔からあるんですね。
そうか、マスター、新潟に来て20年近くって言ってたもんなぁ。
 
リーグが終わるとモバアル使う意識も薄れると思うので、試合がなくてもぜひ孔明に行ってくらはい。店内には懐かしいブラジル人たちのサインがいっぱいですよ。
つけ麺をお召し上がりの際は、食後に「スープ薄めてください」とひと声かけるのをお忘れなく!
ちなみに、つけ麺には味玉半個があらかじめ入っております(*^m^)

投稿: アイアン | 2008年11月28日 (金曜日) 09時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/43221974

この記事へのトラックバック一覧です: 冬開催反対中ですが、ここで宣伝です:

« 街角でコール~冬開催反対・街頭署名活動 | トップページ | 2晩たって思うこと@ホーム大宮戦 »