« 冬開催してませんっ・八甲田温泉・遊仙(ぬぐだまりの里) | トップページ | 佇むラッセルクロウ隊~今回はナシよ☆ »

2009年1月15日 (木曜日)

夕べに響くメロディは

淳さん、チーム始動を前に手術、リハビリのためキャンプまで不在って!
えええ~~それじゃあ、今年の集合写真は真ん中に淳さんがいないってこと?
そんなのヤダヤダヤダ~。・゜・(つД`)・゜・。 
 
そうだっ(゚∀゚) 集合写真は選手スタッフ全員で病院に出かけて行って、パジャマ姿の淳さん囲んで病院の屋上で撮影だ! お医者さんとナースも一緒に!!
 
 
………だめ?(´・ω・`)
 
さて、
 

 
毎日ちょこちょこ小出しに来るモバアルの移籍関連メール。
おととしあたりはワクワクしてたものだが、今年は「よ……良い内容でありますように…」と祈りながら、唇を噛みしめてメールを開けるのである。
 
そんなモバアルメールが来る時の着メロはこちら↓

 
これが、夕べに鳴り響き、私をドキドキさせる。
(ひとつ困るのが、とくダネこまちメールもこの着メロできちゃうのだ)
 
♪通りを歩いてたら時間を訊かれたから、「この世の中に一体今が何時かわかってるヤツなんているのかい」と言ってやったよ♪
今が一体どういう時か、どうなってるのか、ホントに知ってるヤツ、マジで気に掛けているヤツなんているの? 
耳が痛いっすねぇ。
そして、こう言ってやりたい人々もこの世の中にはたくさんいますねぇ。
 
ともあれ、今夕も鳴り響くか着メロ!?
 
良い知らせでありますように(´◇ `;)

|

« 冬開催してませんっ・八甲田温泉・遊仙(ぬぐだまりの里) | トップページ | 佇むラッセルクロウ隊~今回はナシよ☆ »

コメント

屋上は酷寒なので、ベッドを囲んでってのはいかがでしょ?(もちろん、淳さんはギプスでぐるぐる巻きの足を吊って、が必須)

投稿: ぐっちい | 2009年1月15日 (木曜日) 22時49分

>ぐっちいさん
 
それじゃどうでしょう、奇数番の選手はナース姿、偶数番はドクター姿で写るってのは!
アトムやフミヤ、ほっかもがナース。うふふふ。ナース服はやっぱりピンクでしょうか(誰か止めてーーーー)

投稿: アイアン | 2009年1月15日 (木曜日) 22時57分

>奇数番の選手はナース姿

千葉ちゃん、千代、松下、貴…(ry
み・・・みたい (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: isi | 2009年1月16日 (金曜日) 09時39分

>isiさん
 
>千葉ちゃん、千代…
しししししまったぁ! ってことは、うわっ、うっちーも奇数。
じゃ、うっちーは婦長…じゃなく師長ですね。
やべっ、白衣を着たヒロシ、医学生で全然違和感ないかも└|∵|┐

投稿: アイアン | 2009年1月16日 (金曜日) 11時59分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/43747790

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べに響くメロディは:

« 冬開催してませんっ・八甲田温泉・遊仙(ぬぐだまりの里) | トップページ | 佇むラッセルクロウ隊~今回はナシよ☆ »