« 駐車場をうろつくアナタは…オバマ!?@聖籠 | トップページ | 週末日記 »

2009年1月22日 (木曜日)

【観客動員】使えるものは何でも使え【UP↑】

ねぇねぇ、アナタのお母様とか、お姉ちゃんとか、奥様とか、知り合いのおばちゃまとか、一時期、韓流にどっぷりとアタマっから浸かってた人っていない?
 
該当する人に、「アルビにヨンさまがいるよ。すごく癒し系だよ」と囁いてみない?
 
あのものすごいブームは去って、もう韓流はどうでもいいやと思っていても、いまだに心の片隅で、「素朴で、ピュアで、礼儀正しくて、けなげで、芯の強い青年がステキ」などと無い物ねだりしてる人なら、なおさらいいです。
そんな方々に、ヨンチョル・ドーピングするのれす。
 
うまくいけば、転んでくれるかも。
 
 
……ダメ?(´・ω・`)

 
可愛いヨンさま」イメージが独り歩きしてる今こそが、売り込みの狙い目だと思うんだけどなー。

|

« 駐車場をうろつくアナタは…オバマ!?@聖籠 | トップページ | 週末日記 »

コメント

こんにちわ。
20~21日。お世話になりましたぁ。
みなさんにかなりよくしていただき、
楽しく過ごすことが出来てうれしかったです。

秀夫をどうかよろしくお願いします。。。
なにかあったら、すぐ教えてください!!
新幹線ですぐに飛んで行きます!

投稿: ようこ@横浜 | 2009年1月23日 (金曜日) 00時04分

>ようこ@横浜さん
 
遠路はるばるおつかめさまでした~。
ようこさんがいらしたので、私も調子づいて2日連続練見という豪華コースでした。こちらこそありがとうです。
大島さんに何もなくても飛んできてくださいな~(笑)
お待ちしてますよ(^_^)v

投稿: アイアン | 2009年1月23日 (金曜日) 10時10分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/43824382

この記事へのトラックバック一覧です: 【観客動員】使えるものは何でも使え【UP↑】:

« 駐車場をうろつくアナタは…オバマ!?@聖籠 | トップページ | 週末日記 »