« 「ハピネス」@にいがた国際映画祭 | トップページ | 「Tattoo-刺青」Spider Lilies@にいがた国際映画祭 »

2009年2月15日 (日曜日)

セイゴローでのMy Funny Valentine Day

昨日(2/14)は、セイゴロー倉庫においてコレオボードのメンテナンス作業。
アイシテルニイガタのコレオグラフィーはメイン席から見るだけだったので、ああいう材質のものだとは思わなかった。なるほどね~、という感じ。
ほんのり湿ったボードを乾いたタオルで拭き拭き拭き拭き…。寒々しい倉庫の中だけど、適度な作業でカラダ暖か(*^_^*)
サポリン内のコミュで参加表明した以上の人数が来てたと思うけど、あっという間に終わっちゃったね。
ボードは用意した数より減っているので(破損したり持ち帰られたりで)、またカンパとかあるかもしれないけど、その時はニッコリ笑って金を出します。
 
それが終わってから、セイゴローの正面玄関でうだうだと時間を潰したのち、会議室で今年の「サポーターカンファレンス」。
 

申し込み忘れてたけど、まだ定員に達してないってことで、駆け込みで参加表明したのであった。
カンファレンスの議事録は後日、公式HPに載る予定らしい。
サポリン内の日記で、ktmrがうまく要点をまとめてるので、見てみてね。
 
プリントをザッと見れば判ることを長々と説明されたり…、と多少意図的に薄められちゃった感があるけど、要するに、「お金がない」、「けど、今まで以上にアタマを使ってなんとか頑張る」ということですね。
 
意見交換タイムでは、A氏の、客商売としてのホスピタリティーをもっと!という意見が運営全般多岐にわたる問題提起を含んでいて、なかなかナイスだったんじゃないかしら~。
 
前々からぼんやり考えてた「にいがたレンタサイクル」とのコラボをとりあえず提案できて、やや満足ぢゃ。……イヤイヤッ、言っただけで満足しちゃいけないね。レンタサイクルのサイトにドッカンとアルビくんが載ってるくらいだもん、脈はある、よね?
ああ~~、でもまだ提案したいことはヤマのようにあるよ~。とりあえず、せっせとメールしとこ。
 
で、あそこで行われたやり取りが、どのように具体化されたりされなかったりしたか、私らサポも見守っていく必要があるわけで。
そんなわけだから、議事録がアップされたら必読ですよ、必読! もうアルビというクラブには何の不満もございませんって人以外は、ね。
 
これからは、クラブとサポとスポンサーのコミュニケーションがもっとスムーズに緊密にいけるといいね。あ、でも、もう大分を引き合いにするのはウンザリなんで、やめて(笑)

|

« 「ハピネス」@にいがた国際映画祭 | トップページ | 「Tattoo-刺青」Spider Lilies@にいがた国際映画祭 »

コメント

こんにちは。

社長交代をしてから「具体的一歩」を踏み出す為の

カンファレンスだったと思います。

前任者よりは具体的な数値や内容があった事は

ます進歩としたいと思います。

クラブには「見られてる」ことを意識しながら

具体的に実行して欲しいと思います。

田村社長と阿部専務理事以外のスタッフが視線を

落としているばかりが気になった私でした。

投稿: albin@そら | 2009年2月16日 (月曜日) 14時29分

追伸

チョコレ-トご馳走様でした(^^)。

投稿: albin@そら | 2009年2月16日 (月曜日) 14時37分

>albinさん
 
先日はお疲れ様でした。
シーパス関係の金額を出された時はズドーンと凹みましたが、とりあえず、ダテにスローガンに「CHANGE」を掲げてないな、とは思いました。
今年も私たちはあんまりノンビリしてられませんね。働かなきゃ!

投稿: アイアン | 2009年2月16日 (月曜日) 15時43分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44076372

この記事へのトラックバック一覧です: セイゴローでのMy Funny Valentine Day:

« 「ハピネス」@にいがた国際映画祭 | トップページ | 「Tattoo-刺青」Spider Lilies@にいがた国際映画祭 »