« 激励会から歩いて帰ろう♪ | トップページ | ケロガードと愉快な仲間たち »

2009年2月12日 (木曜日)

さぁて、明日のイチニチイチローソンは?

代表の試合、出来たら20時以降キックオフにしてもらえると嬉しいなぁ。
そうすると、ほぼドアタマからTVで見れそうなんだけど。
昨日は後半の10分すぎくらいから見れたので、日本攻めっぱなしだったけど、全篇そうだったのかな? 
 
51ところで、いよいよ明日、開幕戦チケの発売。
ついでにからあげクン日清どん兵衛特盛でも買ってこようっと。
 
そして、こんなのもあるよ~。
ま、私はいつものニワカバスで行くけれど、移動時間を短縮したい方などは利用してみてはいかが? 
水盗人の宣伝するのも片腹痛いんだけど、新潟支社頑張れっつーことで。

|

« 激励会から歩いて帰ろう♪ | トップページ | ケロガードと愉快な仲間たち »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44036390

この記事へのトラックバック一覧です: さぁて、明日のイチニチイチローソンは?:

« 激励会から歩いて帰ろう♪ | トップページ | ケロガードと愉快な仲間たち »