« 「ボルベール~帰郷」@にいがた国際映画祭 | トップページ | ロイヤルホストさま »

2009年2月21日 (土曜日)

古潭

サカマガの選手名鑑。
設問E「苦手なもの」に、千葉ちゃん、「縦列駐車」。
他の選手はというと、カニだのセロリだのトマトだのピーマンだのグリーンピースだの納豆だののオンパレード。
これはアレだ、「好きな食べ物」という設問の次にあるから、つられて苦手な食べ物を書いちゃったのだろう。その点、千葉ちゃんはアタマがやらかいね。
 
で、ヨンチョルは蚊が苦手、と。もしかして蚊に刺されやすい体質なのかぃ?
虫が苦手な貴章まっつー。虫嫌い男子もいるんだなぁ。
 
などと、楽しくチマチマと読んでたんだけど、カズゴートクのお勧めラーメン店が、
 「古潭(大阪)」ってどーゆーことだーーーヽ(`д´)ノ
 
新潟で生まれ育ってアルビユースから加入した根っからの新潟っ子が大阪のラーメン屋なんてお勧めするわけないでしょ。
 
というか、新潟で普通にラーメン好きなら誰でも知ってる旧・巻町の「古潭」に決まっとりますがな。それに、古潭の○○は○○○だしw
大阪の古潭って有名なのかどうか知らないけど、サカマガの担当の人が予断をもって書いちゃったですかねぇ。
 
んなわけで、活字媒体もあんましアテにならないね。
 
それでは、大分マエシュンの顔をしみじみ眺めながら、お休みなさい。

|

« 「ボルベール~帰郷」@にいがた国際映画祭 | トップページ | ロイヤルホストさま »

コメント

韓国は日本ほど湿度が高くなくて、蚊があまりいないとかどうでしょう?
フビライ汗が大昔、日本に攻めてきたとき、平坦さんが「夜に恐ろしい魔物が攻めてくる」と船に戻って寝ていて、台風に巻き込まれたらしいというお話を読んだような記憶があります。
韓国に蚊がいないかわかりませんが・・・普通にいるみたいです。

投稿: reo | 2009年2月21日 (土曜日) 11時24分

>reoタン
 
冬の韓国は間違いなく乾いていそうだけど、夏のソウルはじっとり暑かったなぁ。
あ、でも公園とかで蚊にさされたことはないです。
ひょっとしてヨンチョルのキムチパワーが蚊を惹きつけるのかな(笑)

投稿: アイアン | 2009年2月22日 (日曜日) 00時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44125727

この記事へのトラックバック一覧です: 古潭:

« 「ボルベール~帰郷」@にいがた国際映画祭 | トップページ | ロイヤルホストさま »