« 興味津々 | トップページ | 激励会から歩いて帰ろう♪ »

2009年2月 9日 (月曜日)

旅がはじまる前に・2009アウェイ予定

J's GOALのインタビューを見て驚いたけど、カワって栃木では歳が2番目に若いんだ!? そんなに大人揃いなのかーー。ま、栗爺がガッチリと平均年齢上げてるんだろう。しかし相変わらず受け答えがしっかりしてるなぁ、カワ
 
…と、よそ様のチームがおっさん揃いに見えてしまうほど平均年齢の若くなったアルビは、2009年、またまたまたまた新味もなくアウェイ味スタで開幕(´_`。)
 
ホームゲームは、やむを得ない冠婚葬祭等がない限り皆勤確実。

アウェイ行く予定は…
 
◎3/7…FC東京@味スタ バスで行く 温泉は未定、リサーチ中
◎3/21…大分@九石ドーム 当日入りで気合いの2泊だ 待ってろ別府!
◎3/25…大宮@ナクスタ 平日で人稲だろうから新幹線で行く 温泉も入る

◎4/11…京都@西京極 バスで行く 京都の面白銭湯巡りでもしよう
◎4/25…大宮@埼スタ バスでサッと行って帰ってこようっと 温泉は?
◎5/2…浦和@埼スタ 2週続きで埼スタって… 温泉はとりあえず入る
◎5/9…山形@NDスタ バスで行くだろうけど温泉が問題だなぁ
                             行きは高速バスで湯めぐり、帰りはツアーバス
◎5/30…浦和@埼スタ えええーー、また埼スタぁぁぁぁ!? 行くけどさ
◎6/7…広島@山奥 行きの飛行機をもう先行予約で取ったから、行く
              
温泉はなにがなんでも入る 帰りはバスかな
◎6/20…ガンバ@万博 行きは夜行、帰りはツアーバスだな 温泉ウシシシ
◎7/4…柏@日立台 行きは新幹線使いかな 旧友と会うし 帰りはバス
 (このあたりにナビスコ準々決勝? 多分行くー)
◎7/18…マリノス@日産 バス往復 暑いから温泉は控えめに
  (もしくはこのあたりにナビスコ準々決勝?)
◎8/16…清水@日本平 バス往復 寿司もいい加減飽きたがドリプラ最高
◎8/29…名古屋@瑞穂 夜行バス往復か? なぜ夏なのだΣ( ̄□ ̄;|||
                今年こそ東海センターに行くずぉ!

 (このあたりにナビスコ準決勝入る)
◎9/12…千葉@フクアリ 行かない理由もないしバスで往復 温泉入る
△9/26…広島@山の中 行けないかも というより、行かないかも
◎10/4…鹿島@カシスタ バス往復 モツ煮は3杯まで 
◎10/24…神戸 夜行バス往復予定 温泉銭湯多数.*:.。.:*・゚
◎11/3…ナビスコ決勝@国立 バスで行く 温泉入ってる場合?
◎11/8…磐田@ヤマハ バス往復 温泉もないしつまんないなぁ
○?…天皇杯 また鳥取でもいいけど鳴門とか丸亀もいいなぁ
◎11/28…川崎@等々力 行きバスで帰りは新幹線かな 黒湯銭湯多数
◎?…天皇杯 また埼スタだったらグレてやる!
以降、天皇杯準決勝行きは年末だから厳しい 元旦国立はうちの人と要話し合い

以上が今のところの予定。
シレッと妄想も含んでいるが、想定の範囲内なので予定には挙げておく。
広島、年2回はねぇわ、というアヤフヤな理由で1回欠勤の心づもりである。
それ以外にも、きっと熱出したり骨ry…行けない土地もあるだろう。どうせならそういった巡り合わせは埼スry ゲホゴホゴホ

 
費用のことは別問題としても、お気楽にアウェイに行けてるのはうちの人の献身が大きいから、『俺たちはアウェイ(ほぼ)全部行ってんだぞ』みたいな野暮なセリフは決して吐くまい。これは単なる当てこすりではなく、自分への戒め。
 
あと、資産が目減りしていくのはイヤなので、オバマさん頑張ってください、ドル高でお願いします(´;ω;`)  Yes,We Can!

|

« 興味津々 | トップページ | 激励会から歩いて帰ろう♪ »

コメント

別府が待ってまっせー!!櫻にはちと早いが
新潟戦はできることなら、温泉祭りのある4月1日から5日の間なら最高なんだが。扇山の野焼きはあるし、温泉の無料開放もアルヨ

ホームゲーム皆勤が今年で崩れそう。3月のナビスコ大宮戦と5月の横浜戦がやばい(;ω;)

今年も各地のレポート楽しみだす

投稿: トリニータ温泉 | 2009年2月 9日 (月曜日) 13時01分

>トリニータ温泉さん
 
もう既に入る予定の施設を書きだして、あーでもないこーでもない、と綿密な計画をたてまくり、幸せな時間を過ごしています。
アルビはどうやら国体による5試合連続アウェイ!は免れたようです。

投稿: アイアン | 2009年2月 9日 (月曜日) 22時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44006336

この記事へのトラックバック一覧です: 旅がはじまる前に・2009アウェイ予定:

« 興味津々 | トップページ | 激励会から歩いて帰ろう♪ »