« 「オーガスト・イブニング」@にいがた国際映画祭 | トップページ | LOVE KAMEDA »

2009年2月25日 (水曜日)

シーパス来たけど気をつけよ~

090225_121601待ち遠しかった09年のシーパスもようやく到着。
 
こないだのカンファレンスで、「カードは2枚仕様になっていて、オレンジ色のプラスチックカードはこの先ずーっと使うもので、紙カードは…」というような説明を受けてた。とにかく、2枚あってようやくシーパスとして成立する、という仕組みらしい。
 
…にもかかわらず、届いた台紙からプラカードをブリッと剥ぎとったら、あとの台紙をうっちゃろうとした私。
ちゃんと赤文字で書かれているのに、“わ~いわ~い、キタキター(゚∀゚)”という心理状態のもとについつい説明書きをスルーしちゃうのであーる。
 
事前に知ってた私でさえこうなんだから、ねぇ。
皆さんはちゃんと紙カードのほうもケースにしまいましたよね。ねっ? ねっ?
 
ちなみに、宅配物の中にはこのシーパスの他、説明リーフレット透明パスケースステッカー、(注文者のみ)マフラーが入ってます。何か欠けてる人はいないかな? パスケースが紙袋に入ったままになってない?
 
そうかそうか、アウェイゲームに持って行って「ピッ」するとそこでも来場ポイントが貯まるのか。うふふふ、何が貰えるの? ムフフ
 
 
って、バッチとかトレカかよっ、いらねえええぇぇぇorz

|

« 「オーガスト・イブニング」@にいがた国際映画祭 | トップページ | LOVE KAMEDA »

コメント

情報カード②の枠下にあるユーザーIDとパスワードは何に使うんですかねぇ?実際つないでみたけど「準備中」。台紙は保管しておいた方がいいかもしれないですね。
さて、ラブな会員証や09サポバッジは、いつ送られてくるのか。15日晴れたらいいなぁ。清水から帰ってきたときの積雪の心配は今回はないんだろーなー。

投稿: いずある | 2009年2月26日 (木曜日) 01時49分

>いずあるさん
 
パスワードが記載されてる、ってのも笑っちゃうハナシですが、「マイページ」って“誰の”マイページなんでしょうねぇ?
清水キャンプは開幕前日まで延びるんでしょうか?
…などなどの疑問もありつつ、楽しみな時期ですね。

投稿: アイアン | 2009年2月26日 (木曜日) 08時17分

あと、台紙にはプラカードの裏の刻印を控えておいてねっていう欄があったりしますよ。紛失とか万一の際に必要なのかにゃ。

投稿: co | 2009年2月26日 (木曜日) 10時14分

>coさん
 
あれ、しばらく眺め回してようやく見つけましたよー。
中年eyeには辛い…(泣) しかも、最初のアルファベットが重なりすぎててFなのかPなのかわからないし…。
この事だけでなく、スタでのゲートチェックなど、お年を召したボランティアさんにとっては厳しい文字の小ささですね。

投稿: アイアン | 2009年2月26日 (木曜日) 11時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44178292

この記事へのトラックバック一覧です: シーパス来たけど気をつけよ~:

« 「オーガスト・イブニング」@にいがた国際映画祭 | トップページ | LOVE KAMEDA »