« 新潟市街で風呂に入るには・番外篇・ゆらく駅南(非温泉) | トップページ | 旅がはじまる前に・2009アウェイ予定 »

2009年2月 8日 (日曜日)

興味津々

090208_132201やたら気になるこのポスター。
国士舘大学男子新体操演技発表会
 
日本一なんだってねぇ。壮麗でダイナミックな演技を見てると、女子の新体操より見応えあるかも。
 
しかし、この日はにいがた国際映画祭のアテクシ的目玉、「DON」があるんだよなぁ。見終わってから駆けつければ間に合うか。
しかし、その後すぐ古町にとってかえしてチベットのサッカー映画見れるのか? しかもこの日はホテルオークラで「2009開幕だヨ!全員集合~」だし。
 
ちなみに、男子新体操といえば、こちらですね~。これを初めて見た時は目からウロコがボトッと落ちたもんだがね~。
ニコ動のほうを見ると腹がよじれてしまうので、ようつべのほうで。
(携帯からは見れなくてごみん(´・ω・`))

|

« 新潟市街で風呂に入るには・番外篇・ゆらく駅南(非温泉) | トップページ | 旅がはじまる前に・2009アウェイ予定 »

コメント

気になりますよねー。これ!!!
もちろんサッカー映画も飲み会も...
うーん。どれかは行きたい。ってどれか、かよ!>私

投稿: u-co | 2009年2月 8日 (日曜日) 23時48分

>u-coタン
 
えっと、まず13:30から国士舘のマット・長縄演技があり、13:50から北越高校女子とワセダクラブRG新潟の演技があり、14:20から国士舘の個人・団体があって15時に終了、と。
つーことは、慌てて古町に戻ると「チベットへのキックオフ」のアタマが多少欠ける…かもしれないけど、見れるこたぁ見れそう。

投稿: アイアン | 2009年2月 9日 (月曜日) 00時12分

通りすがり申し訳ございません。

去年日本一を6年間続けていた大学に勝ち
優勝した大学が国士舘大学です。

もし興味があるのなら行くべきです。

男子新体操は死ぬまでに一度は見ておいても損はしない
競技だと私は思います。

鹿児島みたいに面白くはないですが中国雑技団顔負けの
演技をしてくれることでしょう。

投稿: 通りすがり | 2009年2月11日 (水曜日) 17時16分

>通りすがりさん
 
ようこそいらっしゃいました。背中をプッシュ、ありがとうございます。
国士舘の演技はyoutubeでしか見てませんが、すごくダイナミックでスリリングで驚きの連続でした。
うーーん、これはやっぱりナマで堪能すべきですね。
頑張ってみます(* ̄0 ̄)ノ

投稿: アイアン | 2009年2月11日 (水曜日) 22時43分

アイアンさん、興味津々ですね!
ぜひぜひご覧になってください~。いいですよー!

事後承諾ですみませんが、私の日記にリンクさせていただきました。(レンタル日記なのでトラバができません(苦笑))

ではでは、会場でお会いしましょう♪

投稿: たえちん | 2009年2月13日 (金曜日) 00時24分

>たえちんさん
 
ふえぇぇぇーーん、たえちんさん、メールしました通り、前売りは完売。ラジオとかで報道されると一発なのね。
私は当日売りには並べないけど、たえちんさんは頑張ってチケをゲットしてくらはい(ノ_-。)
 
これからは、ピンッときたら即買い、ですね。

投稿: アイアン | 2009年2月13日 (金曜日) 14時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44001461

この記事へのトラックバック一覧です: 興味津々:

« 新潟市街で風呂に入るには・番外篇・ゆらく駅南(非温泉) | トップページ | 旅がはじまる前に・2009アウェイ予定 »