« ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) | トップページ | Aコートは芝養生中@聖籠 »

2009年3月14日 (土曜日)

コタツでぬくぬく見る山形×名古屋

「カラーボール、珍しいなぁ」と単純に思う人
「自分のクラブの時じゃなくてよかったぁ」と思う人
「山形のじーちゃんばーちゃん、あんな寒い思いして大丈夫なのか」と思う人
「雪でもこれだけ集まるのだから秋春いけるだろ」と思う人
「心底、秋春制はムリだと実感するわ」と思う人
 
051217_135301ま、人それぞれいろいろ思うところはあると思うけど、私はあのベタッとした感じの雪に降られる寒さと辛さを実体験で知り抜いているから、画面見ただけで背筋がゾッとして、“疑似腹くだし”になりトイレに駆け込みました。事なきを得たものの、それ以降も悪寒は去らず。
 
あ、それと、「まだ雪が角度45°~90°以内に降ってるじゃーーん! こんなの猛吹雪とはいえないよ~。雪が降ってるな…程度のレベルだよー」とチャチャ入れておりました、とさ。
 
さてと、明日はどんな天気になるのかなぁ。
マルシオとペドロとジウトンのためには、穏便に済んでほしいところです。マジで。

|

« ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) | トップページ | Aコートは芝養生中@聖籠 »

コメント

秋春制とか冬開催以前に開催期間を少し延ばすのはアリかもしれないと思う今日この頃。
GW中の中2~3日で5試合消化とか見てるとなおさら。そのあと1週間はさんでアルビ以外はナビ予加えて中2~3日で3連戦だし。

投稿: いずある | 2009年5月 6日 (水曜日) 10時08分

>いずあるさん
 
温泉マニアとしてw思うのは、「もしかしてナビスコ、要らないんじゃ…」
リーグ戦とは別の優勝のメがあるというのもいいことだし、若手などを大胆に使うチャンスでもあるけれど、今の大分を見てるとつくづくナビスコ恐ぇ~(((((((( ;゚Д゚)))))))
あれがなかったら、少しは楽ですよね。

投稿: アイアン | 2009年5月 7日 (木曜日) 00時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44347908

この記事へのトラックバック一覧です: コタツでぬくぬく見る山形×名古屋:

« ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) | トップページ | Aコートは芝養生中@聖籠 »