« 中西哲ちゃんの安心理論@ホーム鹿島戦 | トップページ | 待ってろ大分 待ってろだんご汁 »

2009年3月18日 (水曜日)

別府の歩き方

昨日、大分から桜の便りが届きました。
ってことは、アウェイの地でお花見が出来るってこと(゚∀゚) 楽しみだわ~。
 
ところで、サカ温泉では温泉リストの形式を替えてしまったので、現在、携帯からリストは見れなくなってます。PCサイトビュアーなら問題はないと思いますが。
 
そんなわけで、別府のリストだけのエントリを便宜的に作りましたので、別府に立ち寄る予定のある方、これ↓を携帯に仕込んでお役に立てていただければ幸いです。
    http://renmi.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post-e71a.html
膨大な数の湯の中の、ほんの58湯だけですが、足で歩きバスに乗って回ったレポなので、道案内の足しにはなると思います。

|

« 中西哲ちゃんの安心理論@ホーム鹿島戦 | トップページ | 待ってろ大分 待ってろだんご汁 »

コメント

今日の大分の最高気温は20度を超えている。半そでが心地よい。週間天気予報によれば21日の天気は曇りのち晴れ、最高気温は17度。4時からの試合だから日焼けの心配はいらない(o^-^o)。

大分に来るアルビサポは花見が2回出来るんだ。
羨ましい

投稿: トリニータ温泉 | 2009年3月18日 (水曜日) 16時07分

>トリニータ温泉さん
 
今日は新潟も20℃超でした。窓開けっぱなし(^_^;)
大分でお花見、25日に大宮でお花見、そして4月にはいって新潟でお花見。11日の京都でも、八重桜とか遅咲きの桜が見れるかもしれません。
 
…でも、花より勝ち点! 

投稿: アイアン | 2009年3月18日 (水曜日) 23時49分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44385642

この記事へのトラックバック一覧です: 別府の歩き方:

« 中西哲ちゃんの安心理論@ホーム鹿島戦 | トップページ | 待ってろ大分 待ってろだんご汁 »