« 3分咲きかな@アウェイ大分戦&大分で、食べました’09 | トップページ | 誰も彼もが「タンタンメン」と囁いてる@アウェイ大宮戦・ナビ予 »

2009年3月26日 (木曜日)

ここ、笑うとこ? それともアルディ君の悪だくみ?

ナクスタの寒さと冷たい雨に芯から冷え切ったものの、帰りのバス内がとても暖かく気持ちよかったので、大丈夫だと思ったんだけど。

090326_110001_2帰宅して片付けしてフトンに入ってから背筋がぞくぞくしてきて、今朝起きてからも鈍く痛いような寒気が続いてる。
 
…こりゃ~、ひいちゃったかな。
ここは一発、かぜ薬を飲んで、家の中で安静に休んでいよう。
 
と思って飲んだ家庭常備薬は、富士薬品のものでした。
 
雪、まだ降ってるね。とりあえずこれからひと眠りしてジウジウの夢でも見ようっと。

|

« 3分咲きかな@アウェイ大分戦&大分で、食べました’09 | トップページ | 誰も彼もが「タンタンメン」と囁いてる@アウェイ大宮戦・ナビ予 »

コメント

バースデーゴールだったのねんジウジウ。
雪止まないッスね~。ダウン練、屋内だったらしーけどTRGは実施可能?

投稿: いずある | 2009年3月26日 (木曜日) 13時13分

大宮で湯冷めしましたね(^-^)
わずかな期間での重なる移動。
サポはモチロン、選手は体力維持が大変だあ。

投稿: ジェミニ | 2009年3月27日 (金曜日) 07時24分

>いずあるさん
 
昨日は結局TRG取りやめだったんですねー。
医療福祉の学生さん(って、ヤスも?)雪かきしてくれたなんて素晴らしい。ありがたいですね。
 

>ジェミニさん
 
今年のアルビは平均年齢低いですから、体力面はちょっと期待しちゃいますけど、移動や宿泊に関するコンディション維持はまた別物なんでしょうね。
あ~、私も優雅に新幹線使いたかったなぁ。

投稿: アイアン | 2009年3月27日 (金曜日) 11時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44470452

この記事へのトラックバック一覧です: ここ、笑うとこ? それともアルディ君の悪だくみ?:

« 3分咲きかな@アウェイ大分戦&大分で、食べました’09 | トップページ | 誰も彼もが「タンタンメン」と囁いてる@アウェイ大宮戦・ナビ予 »