« 致死的暴風練見@スワンフィールド | トップページ | ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) »

2009年3月13日 (金曜日)

お帰り、ファビオ・ジョスエ・ドス・サントス!

090313_084201な…なにこの、血の気がスーーーーッとひくような喜びは…! 血圧下がってアタマはクラクラ。「スクールでまっているよ!」じゃねーよ、ファビ! 朝っぱらからこんなにビックリさせて、うわああぁぁーーーん。・゜・(つД`)・゜・。
 
09年度ということは、4月からですか?
スクールの練見に行かなくちゃ(*^m^)
 
スクールにはファビ、ジュニアユースには直樹、西区にはウメッティw (あ、忘れてた、ジャミネイロには公平、もね)
“新潟は第2の故郷”というありふれたフレーズが、リアルになっちゃってる。ホントに嬉しいことです。
お帰り、ファビーニョ。ご家族ともども、新潟は腕を広げてあなた方を待っています。
ファビ一家が暮らしているというだけで、この新潟という街が私たちには何倍も何百倍もステキな土地に思えてくることでしょう。

|

« 致死的暴風練見@スワンフィールド | トップページ | ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) »

コメント

いやぁ、嬉しいですよね。
先日、チョト小耳に挟んで「いつ、発表するかな」と思ってたらいきなしチラシ攻撃。
やっぱり、ラーメンと納豆と温泉なんだろかw(をい)

投稿: カズパパ | 2009年3月13日 (金曜日) 09時33分

>カズパパさん
 
これも今年のアルビの「CHAGE」の一環でしょうか。
ファビの子供さんたちにとってみたら、新潟は紛れもない故郷なんですよね。ブラジルにいまいち馴染めないってのもあっただろうし。
数年後にはレオくん率いるジュニアユースが高円宮杯優勝! とか、レオくんトップチームに2種登録とか、夢は広がりまくり~☆

投稿: アイアン | 2009年3月13日 (金曜日) 10時34分

うわ~ん、今年度で退会するとりっ子は明日が最後のスクールですweep
高道サン、奥山さん、直樹さんと3人のアルビOBに習いましたが、ファビにも習いたかったな~。

それにしてもこんな嬉しいサプライズなら、いつでもOKですね。

投稿: とりママ | 2009年3月13日 (金曜日) 11時39分

アイアンさん、チャゲ...

投稿: u-co | 2009年3月13日 (金曜日) 12時22分

おぉぉぉぉぉ!

わたくしの目覚ましは今でもドリフの
オレオレファビーニョ!

ツマが古い携帯で数字をプチプチ入れて
手作りしたアラーム。

とにかくうれしー

投稿: マスオニー | 2009年3月13日 (金曜日) 12時42分

アイアンさん。

お久しぶり?です。

そして、皆さん。はじめまして。

いつか、ファビは、帰って来るって予感だけは、あったのです。

まさか帰って来るとは(涙)

自分にとって、言葉にならない位、たくさんの影響や、刺激を与えてくれた人なんで。

アイアンさん。

アイアンさんが再開された時、ファビの笑顔って、どんな笑顔なんだろう。

楽しみですね(笑)

初めてアイアンと、お会いした旧鳥栖スタジアムの出来事も思いだしちゃいます。

ごめんなさい。長くなっちゃいました(苦)

投稿: ファビオ | 2009年3月13日 (金曜日) 13時02分

嬉しいですね(T_T)
あの笑顔を見に行かなければ。

戻って来たわけではないけど、片淵監督もユースで良い成績を上げてくれるのも嬉しいです。
下から上までOBが教えてくれるなんて夢のようです。

投稿: ジェミニ | 2009年3月13日 (金曜日) 19時12分

昼間メ-ルを頂いた時は「この事実」を把握してませんでした。本当に嬉しいです。同じ新潟の地にファビが居てくれると思うと気分が高揚しっぱなしです。早く会いたい私です。

投稿: albin@そら | 2009年3月13日 (金曜日) 22時13分

今日の会社での話題はこれでした。

今朝の新聞折込の一番上に目立つようにあったこのチラシ!
見た瞬間、ジーンと目頭に熱いものがこみ上げました。

おじさんは涙腺が緩くなりまして・・。

投稿: umizou | 2009年3月13日 (金曜日) 22時28分

>とりママさん
 
なんというすれ違い! でも、もしかしてレディース講座にも…なんちって(;´▽`A``
今から体をほぐしておこうかしら。
 
 
>u-coタン
 
面白いのでこのままにしときます。

投稿: アイアン | 2009年3月13日 (金曜日) 23時21分

>マスオニーさん
 
羨ましい…ファビの着こえ……古い携帯にはいってます。・゜・(つД`)・゜・。
でも(゚∀゚) これからは、聞こうと思えばナマ声が聞けるんですね~。
 
 
>ファビオさん
 
ちょっと、もう…今朝あなたの声を聞いた途端にポロポロ泣いちゃいました。
初めてお会いしてから長い時が経過しましたが、そろそろ新潟に来てくださいね。
そして、ファビとハグする姿をまた見せてください。

投稿: アイアン | 2009年3月13日 (金曜日) 23時27分

>ジェミニさん
 
ようやっと新潟もJリーグ100年構想上を滑り出したって感じですね。
何年かしたら、あっきーも戻ってこないかなぁ(;´Д`)
 
 
>albin@そらさん
 
味スタ以来楽しい日々ですが、今日はまた、何もかもが美しく見えます。この新潟にファビたちが暮らすようになるのだと思うと、ますます新潟が好きになりますね。
 
 
>umizouさん
 
なんかね、イタリア映画のおばちゃんみたいに手を組んでアゴ下につけて、天を仰いで、「おお神様ありがとうございます」と泣いちゃいました。
泣き虫ファビに泣き虫サポ。幸せです。

投稿: アイアン | 2009年3月13日 (金曜日) 23時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44330227

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、ファビオ・ジョスエ・ドス・サントス!:

« 致死的暴風練見@スワンフィールド | トップページ | ホーム開幕戦に備えちゃうよ( ̄ー+ ̄) »