« 別府の歩き方 | トップページ | 九石の芝は »

2009年3月20日 (金曜日)

待ってろ大分 待ってろだんご汁

Oke001今年も、myケロ桶持参で大分の地に。
 
九石ドームのアウェイゾーンは4~500人くらいかな。もう既に九州入りしてる仲間たちは相当数いそうだ。
そんなにホイホイと行ける土地ではないので、行けることを感謝しつつ、マイチームをサポートしてきます。
いやホント、新潟‐福岡便も今では飛ぶ時間帯がビミョ~だし、大分に直で行くのは大変だよね。
でも、サカ温泉としては、これが今シーズンのクライマックスですから、天王山ですから(おいっ)、何がなんでも行くんですが。ナビ予の大分戦がホームになってしまって心から残念なんですが(´・ω・`)
大分、というか別府にさえ行ければ、あとはサカ温泉的にいってアウェイは横浜・川崎・さいたま・山形・名古屋・神戸だけ行ければ(ずいぶん多いなっ)充分満足なんです(^.^)

というわけで、力いっぱいアウェイ満喫してきます。
ま、すべての風呂は、私のホームだけどな~。

|

« 別府の歩き方 | トップページ | 九石の芝は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44407433

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってろ大分 待ってろだんご汁:

« 別府の歩き方 | トップページ | 九石の芝は »