« レッツ・スカイ・ハイ!・天空湯房 清海荘・別府68 | トップページ | 埼スタ一周の旅!@アウェイ大宮戦 »

2009年4月26日 (日曜日)

10年選手

ノドは痛いは、足腰はだるいは、頭痛はするは、変な寒気がするはで今日はボーーッとしながら家事をやってるけど、気持ちは大変ウキウキヘ(゚∀゚ヘ)
 
090426_101901さて、このポンチョ。
この記事から2年経ってるから、なんと紛れもない10年選手になっていた。
もう、あちこちボロボロのキレキレで、ホントに限界だよね。実はこの下にビニールコートも着てたんだけど、それもかなり古くてキテる感じだったので、2枚で補完しあってた感じ。
しかし昨日はそれでも体がジワ~~ッと冷えちゃったよ。
「10年前のポンチョとかってコアサポみたいっすネ~」と言われたけど、コアサポでもなんでもないので、ホントにこれに懲りて新しいの買い替えます。
買い替えるだろうな。
多分買うかも。
買う…のかなぁ(’A`)
 
では、これから夕方までちょい寝ます(´・∀・`)ノシ  今夜は改めて家で祝勝会だ!

|

« レッツ・スカイ・ハイ!・天空湯房 清海荘・別府68 | トップページ | 埼スタ一周の旅!@アウェイ大宮戦 »

コメント

雨の当たらないカテゴリー3一般で(バックビジター)で観ていた私等はヘタレということで。

投稿: テノーリオ | 2009年4月26日 (日曜日) 16時16分

>>テノーリオさん

あの試合は座ってたら座ってたなりに寒くてたまんなかったでしょうね。
しかし、勝てばなにもかも美しい!

投稿: アイアン | 2009年4月27日 (月曜日) 16時09分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44799663

この記事へのトラックバック一覧です: 10年選手:

« レッツ・スカイ・ハイ!・天空湯房 清海荘・別府68 | トップページ | 埼スタ一周の旅!@アウェイ大宮戦 »