« 負けちゃったわ@ホーム清水戦 | トップページ | 崖っぷちからこんにちは@アウェイ ナビ予浦和戦 »

2009年5月28日 (木曜日)

さいたまマニア

仕事でもないのに2ヶ月ちょっとの間で4回もさいたま市に行くなんて、マニアとかフェチの域だと思う。日程くんのおバカ! 
30日はどのくらい埼スタに行くんだろう。少ないと寂しいので、みんなも行こょ(´・ω・`)
最下位だっていいじゃないか、雨予報だっていいじゃないか、あそこで勝てれば相当嬉しいと思うよ。私もついに新しいポンチョ買ったもんね~♪

 
ところで、7月の日立台、ビジター立ち見席はもう全然ないんでしょうかねぇ?
私はもともとその日はギリ到着なので指定席を取ったんだけど。
行きたいし、行けるけど、G裏チケがないから行けないという人がいたら残念だよね。
ま、指定席で座ってても盛大に声出ししちゃう人なんかフツーにいるわけで、私もあまり声は出さないながらキョーレツに手拍子はしてますよ。G裏で立って飛ぶだけが応援じゃないれす。

|

« 負けちゃったわ@ホーム清水戦 | トップページ | 崖っぷちからこんにちは@アウェイ ナビ予浦和戦 »

コメント

仕事でもないのに2ヶ月ちょっとの間で6回も新潟市に行くなんて、マニアとかフェチの域だと思う。

そうです。私たちはマニアだったのです。

でも、残念ながら日立台には行けまっしぇん!
その日は町内会の会合があって今年は班長やってるもので出席しなければなりません。

今度の埼スタには徒歩&電車で行きますからね!

投稿: テノーリオ | 2009年5月29日 (金曜日) 00時48分

>テノーリオさん
 
埼スタへは休憩入れて5時間くらいだったんですが、いつもより疲れました。
今夜も早く寝ます。zzzz

投稿: アイアン | 2009年5月31日 (日曜日) 23時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/45154341

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまマニア:

« 負けちゃったわ@ホーム清水戦 | トップページ | 崖っぷちからこんにちは@アウェイ ナビ予浦和戦 »