« バンザ~イ!無しよ…@ホーム ジュビロ戦 | トップページ | たけのこ色に染められて・湯田川温泉・つかさや旅館(宿泊) »

2009年5月 7日 (木曜日)

アルビの会員証はいつも持っていよう

アシストプレスに載ってるサポートショップは会員証提示で割引ってのが多い。
 
こないだ、埼スタからの帰りのバスの中。
関東在住のサポ友さんが、未明に新潟駅に着いて始発電車まで時間を潰せるところはあるだろうかと言ってたので、駅前のロイホ(←ここも会員証で1割引き)の他に何かないかな~と考えてみたら。
 
駅南、ホテルターミナルイン1Fの「ゆらく駅南」がありましたソウイエバ(゚∀゚)
 
通常1800円が会員証提示で3割引の1260円! これで、しばしの間、体を横たえて寝ることができるし、シャワーもあるし。ビバ!24時間営業!
 
私はタクシー使えばこの料金より安く帰れるので、こういう使い方はなかなか思いつかなかったなぁ。これから先のナイトマッチシーズン。中途半端な時間に着いて困っちゃいそうな人はぜひ会員証を握りしめて、利用してみてください。 

|

« バンザ~イ!無しよ…@ホーム ジュビロ戦 | トップページ | たけのこ色に染められて・湯田川温泉・つかさや旅館(宿泊) »

コメント

アイアンさん、こんばんは☆
あねまさんにこのブログを教えてもらいました~!ゆらくは本当に素晴らしい。会員証で割引にしてくれるのもスゴイ!またの機会に利用したいです(^o^)

それでは、これから夜行バスで山形に旅立ちます。現地でお会いしましょう!

投稿: TAKAKO | 2009年5月 8日 (金曜日) 22時53分

>TAKAKOさん
 
先日も、昨日もお疲れ様でした!
夜行で山形入りとは(゚∀゚)  どこかでお風呂に入れましたか? さすがに盆地は暑かったですね~。
また、ホームで、アウェイで、お会いしましょ(* ̄ー ̄*)

投稿: アイアン | 2009年5月10日 (日曜日) 21時39分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/44936004

この記事へのトラックバック一覧です: アルビの会員証はいつも持っていよう:

« バンザ~イ!無しよ…@ホーム ジュビロ戦 | トップページ | たけのこ色に染められて・湯田川温泉・つかさや旅館(宿泊) »