« 1-chan happiness | トップページ | 大人の遠足楽しいな~@アウェイ ガンバ戦 »

2009年6月22日 (月曜日)

チラシ配りのプロ目指す?

年甲斐もなく往復2晩完徹したアウェイガンバ戦。その後遺症からまだ抜け出せなくて、ネムネムだよ…(’A`)
が、しかし、チームが勝ってるからといって観客動員がいまいち伸びないのが今年のアルビだ。ここでサポも油断せず、ガッチリ、チラシ配りっすよ。
 
  『サポーターの力をスタジアムへ大集結! 新潟駅周辺でチラシを配布』
 
この手の募集記事は簡単に下に流れていかないようにすればいいのにね、公式モバアルも。もっとも飛び入り歓迎だそうですが。
私は左利きなので右手でチラシを繰れないけど、チラシ配りプロ目指します(゚ー゚;
 
というわけで、これからお昼まで1時間ほど寝ます。お休みなさい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
極楽アウェイガンバ戦レポは今晩元気があったら書きます。

|

« 1-chan happiness | トップページ | 大人の遠足楽しいな~@アウェイ ガンバ戦 »

コメント

ガンバ撃破 おめでとうございます。

当方は連敗記録更新中。川崎大師への願いも通ぜず。
ヤバイ ホントにヤバイす・・・
何処にお願いすればよいのでしょうか


投稿: トリニータ温泉 | 2009年6月22日 (月曜日) 13時49分

>トリニータ温泉さん
 
…えーと、えーーと…何て言ったらいいのか…。
とにかく、サポは体が資本ですから、体調だけは壊さないようにたっぷり温泉入って、美味しいもの食べて、元気でいてください。
元気があればryと、かの猪木氏も仰っているではありませんか。

投稿: アイアン | 2009年6月23日 (火曜日) 00時36分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/45418632

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ配りのプロ目指す?:

« 1-chan happiness | トップページ | 大人の遠足楽しいな~@アウェイ ガンバ戦 »