« まっさかさ~ま~に~♪@ホーム ナビ予横浜戦 | トップページ | ペンディング事案 »

2009年6月 6日 (土曜日)

260ポイント

明日は朝5時出発予定なのに、ここで寝ちゃうわけにはいかないな~>ウズベク戦
 
夜明け前に起き出して広島に行くのかというとさにあらず(てか、間に合わないだろ)
明日はうちの人の応援のためのお出掛けなのれす(^_^;)
 
 
というわけで、ワンタッチパスのポイントは260のまま。
今年は、ナビ予もリーグ戦もどちらも、広島には行かないよ。
 
別に広島がつまんないとかイヤとか温泉がないとかいう理由ではないし、広島の街なんかむしろ大好きだけど、今年は行かない。
 
明日の試合に向け、もう北陸道を走っている皆さま、気をつけて。行きも帰りも快適なツアーとなりますように。

|

« まっさかさ~ま~に~♪@ホーム ナビ予横浜戦 | トップページ | ペンディング事案 »

コメント

ああ~~、寝る前に変な汗かいたぁ。
JAPAN、おめでとう。
貴章、おめでとう。

投稿: アイアン | 2009年6月 7日 (日曜日) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/45258772

この記事へのトラックバック一覧です: 260ポイント:

« まっさかさ~ま~に~♪@ホーム ナビ予横浜戦 | トップページ | ペンディング事案 »