« 越後妻有アートトリエンナーレ2009覚え書き | トップページ | 勝利の味 忘れてる@アウェイ名古屋戦 »

2009年8月26日 (水曜日)

へえぇ~~└|∵|┐

菊ちゃんが日本に戻ってきた。
んでもって、トリニータの選手になった。
 
へえぇぇ~~~。
 

 
2年前、実際にはどんなことがあったのか、私は知らない。
それが犯罪だったのか、不法行為だったのか、そうでなかったのかも判らない。
その後、彼がどう行動したのかも詳しくは知らない。
まるで知らないことだらけ。
ついでに言えば、彼の人となりも、全然知らない。
 
ひとつだけ判ってることは、そのが起きる数日前のヤマハスタジアム敵チームの選手として見た菊ちゃんの顔は、アルビ時代と比べものにならないほど覇気がなかった。スポイルされた甘チャン大学生みたいだなと感じた、その感触。
 
 
で、今、菊ちゃんのJリーグ復帰の報に接しては、ひたすら、「へえぇ~└|∵|┐」。
 
「戻るべきでない」なんて毛頭思わない。
けど、「応援してるよ!」とも思わない。
これから大変だろうなぁとは思うけど、道は自分で切りひらいていくだろう。優秀な選手なんだからね。

 
 
 
ただ、今でもぼんやり思うことは、口さがない1人のおばちゃんとして、
「昼ひなか道端に停めた車でって、どういうことっΣ( ̄□ ̄;|||?」だったりする。
 
いつぞやお会いした大分の練見マダムたちは今頃ビミョ~な気分と思いますが、ゆるゆる対応お願いします。
って、私が頼む筋合いじゃありませんね、おほほほほ。

|

« 越後妻有アートトリエンナーレ2009覚え書き | トップページ | 勝利の味 忘れてる@アウェイ名古屋戦 »

コメント

アイアンさん、こんばんは。

ゆるゆると参りましょう~。

投稿: Albin@そら | 2009年8月27日 (木曜日) 22時50分

>Albinさん
 
だよね。
でも、19日は勝たせていただきましょう、久々に。

投稿: アイアン | 2009年8月27日 (木曜日) 23時34分

まちがっても新潟戦で終戦になりませんように

投稿: トリニータ温泉 | 2009年8月28日 (金曜日) 15時53分

>トリニータ温泉さん
 
私、数学が絶望的に苦手なので、あと3節で最速決定、という条件がわかりません。
…というかっ!
よくわかんないけど、とりあえずFC東京とジュビロに勝っておいていただけると、すごーーーーく嬉しいです(゚∀゚)

投稿: アイアン | 2009年8月28日 (金曜日) 22時26分

菊ちゃんの次は胸サポ。
胸サポが決まり喜んでいたら、その会社何ともいわくのありそうな会社。
まぁ話題を提供する分には良いけど、できれば成績が良いことで話題になって欲しい。

数学的には、何れかに勝てば終戦はとりあえず延びます。

投稿: トリニータ温泉 | 2009年8月29日 (土曜日) 10時58分

サッカーは楽しいものなはずなのに、今年のトリニータは辛いことばかり。
簡単に、「応援頑張って」とかは言わないでおきます。
が、トリニータ温泉さんはそういうことも含めて人生の楽しみとして噛み分けられると思うので、私は心配してませんよ~(^.^)

投稿: アイアン | 2009年8月31日 (月曜日) 07時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46039274

この記事へのトラックバック一覧です: へえぇ~~└|∵|┐:

« 越後妻有アートトリエンナーレ2009覚え書き | トップページ | 勝利の味 忘れてる@アウェイ名古屋戦 »