« キャアアァ! ニーターーン!@ホーム大分戦 | トップページ | 家! 家! 家!~大地の芸術祭4 »

2009年9月24日 (木曜日)

俺たちの永田さん、直立不動w

永田のみっちゃんが直立不動になる相手なんているのかなぁと思ったら、ナベタケさん(現在、ジュニアコーチ)でしたか、さもありなん。ウホッ
 
おっと、詳しくはwebで。じゃなくて、モバアル広報ダイアリーで。
 
 
この最近始まった広報ダイアリーというコンテンツが面白いのよ~。
アルビ広報の栗原さんと浜田さん2人が、ショコタン並みの頻度(?)で矢継ぎ早に聖籠からの情報を発信してくれるコーナーなんだけど、小ネタ満載。写真も楽しい。
いやぁ、こうなるともう練見レポなんか必要ないっすね!(おいっ)
 
モバアルに加入してない、もしくは休止してるアルビサポの方、サイドバー→からカシャッとアクセスしてみてね。
あ、アルビサポじゃなくてもどうぞ! 月額315円だから、コーヒー一杯飲んだつもりでひと月だけでも覗いてみてはいかが? コンテンツ内にクーポンがいろいろあるので(生ビール1杯タダとか)、新潟にお越しの際にどれか1つ使うだけでもモトが取れちゃうんだよね。

最近、広報ダイアリーだけでなく、待ち受け画像やら動画やら着ボイスやらが鬱陶しいほど(殴)ひんぱんに更新されてます。
中でも、若手たちの着ボイスは……(≧m≦)ハライテーー
もちろん、試合や練習のレポ、えのきどさんの連載コラムと、お腹いっぱい。
ま、とにかく、着々と“315円で損はさせねーよ”な内容に進化しとります。クーポンが使える店もじわじわ増えてて、営業さん頑張っているんだなぁ。これに応えるためにも、食事・飲み会等の選択はアルビクーポン店の中から、ね。
 
広島戦、鹿島戦と立て続けにアウェイ行けないので、気晴らしに宣伝してみました。

|

« キャアアァ! ニーターーン!@ホーム大分戦 | トップページ | 家! 家! 家!~大地の芸術祭4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46297996

この記事へのトラックバック一覧です: 俺たちの永田さん、直立不動w:

« キャアアァ! ニーターーン!@ホーム大分戦 | トップページ | 家! 家! 家!~大地の芸術祭4 »