« 「こころの花~あの頃へ2009」によせて | トップページ | 秋のみずっち・水と土の芸術祭4 »

2009年10月 5日 (月曜日)

めで鯛パレード~アウェイ鹿島戦に思ふ

091004_145901鹿島さまから今年は勝ち点を6もいただいたので、めでたく鯛車パレード。鯛車ってのは新潟市の西蒲区、旧巻町の名物玩具です。
 
逆にいうと、勝ち点を1つたりと下さらなかったのが京都はん。さすがシブチン。そしてエスパさんは申し訳程度に勝ち点1だけ。
それ以外とは、今のところ勝ち越し、もしくはタイなわけですね。もうあと6戦も、手堅くコツコツ“勝ち越し”してってほしいな、アルビ
 
 
そんな歓喜の鹿島アウェイを泣く泣く諦める理由となった野暮用は、不信と焦燥と反撥でいっぱいな気分を増幅され凹む。こんな気持ちがダラダラ続くのかと思うとイヤになるわ。
 
がっ、クサクサしててもしょうがないから、午後からまたみずっち巡り。

改めて、ニイガタって美しいわ。
アイシテル、ニイガタ

|

« 「こころの花~あの頃へ2009」によせて | トップページ | 秋のみずっち・水と土の芸術祭4 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140090/46397442

この記事へのトラックバック一覧です: めで鯛パレード~アウェイ鹿島戦に思ふ:

« 「こころの花~あの頃へ2009」によせて | トップページ | 秋のみずっち・水と土の芸術祭4 »